• ベストアンサー

子連れで熱海か伊豆に行きたいと思ってます。

3歳と1歳の子供がいます。 近々、パパと子供がお誕生日なので 熱海か伊豆のあたりに遊びに行きたいと思っています。 住んでいるのは関東です。 子供も旦那も楽しめるところがいいなーと検討した結果、 サンハトヤ 熱海後楽園ホテル とで迷っています。 どちらも子供も大人も楽しめそうです。 行ったことがある方、それかこのホテルのほかに楽しめる宿、 まわったほうがいいところなど・・・教えていただければ 幸いです。 私がサプライズで企画しているために・・・家族みんなで いい思い出ができたらなーと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは サンハトヤ行きました 結構昔だったんですけど 行ったときたまたまお風呂の改修工事中で 名物海底温泉が味わえず残念でした 今は露天もあるんですよね ちょっと温泉街から離れていますが 海の際に立っていますので日が出ている間はうみ~~~~~っという感じですね それとハトヤという感じから サービスイマイチかな?と思っていましたが 食事から帰ると(宴会場です、ショー見ながらの、鳩飛ばしていました) 部屋にフルーツバスケットが置いてあり(今もあるといいですね) 結構やるじゃない。と思いました あとは海にこだわらないと ユネッサンとかがいいかもしれませんね

nanako_100
質問者

お礼

サンハトヤなんだかおもしろそうですね。 参考になりましたー。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

初島って言う手もありますよ!! 宿泊施設は会員制のホテルか民宿ですが・・・ 船着場の左手の食堂街で食べる海の幸は最高です!!

nanako_100
質問者

お礼

初島にはいったことがないので興味深々です。 美味しい海の幸食べたいです!!ありがとうございました。