• ベストアンサー

スカイプの料金について

スカイプで海外の友達と話すことになりました。 でも彼は携帯から電話してくるらしいのですが、 受信側の私には料金は発生するのでしょうか。 私はパソコンでスカイプを使います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.2

家族がUSAにいるので聞いてみたら、携帯側にはパケット代かかるみたい。 海外で日本のパケホーダイみたいなものに入っていれば大丈夫。 質問者様側(PC)は通話料はかかりません。

ayaka-aiueo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらは通信料はかからなのですね^^

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

お互いにスカイプを使ってるなら無料。 http://www.skype.com/intl/ja/prices/

ayaka-aiueo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。