• ベストアンサー

欧米コンプレックス

俺は外国人から 『何で日本人女性は男に比べると髪の毛をカラーリングしていたりGUCCIやVUITTONみたいな欧米白人ブランドを好んで身につけている人が多いのか?あと、若い日本人女性は腋毛を処理している人が多いのも不思議』 と問われたら。 『敗戦後、日本人女性は欧米、特にアングロサクソンに憧れやコンプレックスを持っている低脳マンカス馬鹿女が大半を占めるからそのようにしています。アメリカ黒人の多くが白人に憧れをもってるのと同じ精神構造ですよ。いわゆる奴隷根性ってやつです』 と説明していますが、他に付け加えることありますかね? 大体この説明で納得していただけますけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137473
noname#137473
回答No.1

また、腋毛ネタ? 日本男児が勝手に開国して、その挙句に戦争に負けたからじゃないのかな。 敗戦後に、日本女性が欧米にコンプレックスを持たざるを得ない状況になったのは、ある意味仕方あるまい。だって、信じてた疑わず尽くしてきた、その男達が無残にも負けちまったんだから。その絶望感たるや、想像の域をこえるのではないでしょうか。 あと、『アングロサクソン』という言葉を一くくりに使ってるけど、一度調べなおしてもいいと思う。

n486948o
質問者

補足

男も悪いってことですね(笑)

その他の回答 (1)

• ID10T5
回答No.2

>>俺は外国人から >>『何で日本人女性は男に比べると髪の毛をカラーリングしていたりGUCCIやVUITTONみたいな欧米白人ブランドを好んで身につけている人が多いのか?あと、若い日本人女性は腋毛を処理している人が多いのも不思議』 >>と問われたら。 ほほう。 一度、具体的に原語(外国人が話している言葉の状態)で何と言っているのか書いてみてくれます? 質問の意味を取り違えていることもあり得るのでね。