• 締切済み

Poket wi-fiについて

あ、どうも。いつも悩み解決に協力ありがとうございます。 ポケットwi - fi を購入したいのです。なぜなら、家で光回線を利用していますが、これは家でしか利用不可。これが悲しくなっている悩みです。 また、IS11SH に機種変更を考えていて、もしかしてと思いました。 それは、eメールもインターネットもこれで行え、さらに家でもインターネット使え移動中もキャリアのインターネット速度より速いのでないだろうかと。 まとめると。 E-メールとwi-fiスマートフォン使用、家でインターネット使用です。 また、auのisnetより低価格のものはありますか? 速度はiPhoneのテザリングの速度くらいで構いません。 回答よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• momongaz
回答No.1

e-mobile ・HTC Aria (S31HT) ・Pocket WiFi S II (S41HW) などはいかがでしょうか?