• 締切済み

高額料金の請求がきて電話してしまいました…

Syo-Mの回答

• Syo-M
回答No.5

サイトのURLは、個人的には消してしまって問題ないと思いますが、後の教訓にする場合や笑い話にする場合はおいておいてもいいかもしれません。 着信拒否をしておけば、とりあえずこの業者は一段落です。 安心して休んで下さい。 もし電話番号が裏で回ることになっても、全て無視し続けていれば、やがて裏ルートでの電話番号の価値が下がります。片っぱしから着信拒否で問題ありません。 とにかく悪徳業者は面倒を嫌がります。 割に合わないからです。

noname#136335
質問者

お礼

またまたお返事ありがとうございます!! いやになったら携帯の番号変えるとか いろいろ手段はありますもんね!! すこし不安が晴れました!! ほんと今回のことは一生忘れません!!