• ベストアンサー

Windows xp

こんばんは。 初めまして宜しくお願い致します。 少々お伺いしたいのですが 現在Windows xp home eddtionを利用しているのですが パソコンに電源を入れてWindowsの画面が 表示されて しばらくすると下記の様なエラーメッセが 表示されてその後ログイン画面が出ません。 どうすれば治りますか? お教え願います。 エラーメッセ UpdatingESCD...success verifying DMI pool Date.....

• ex_ox
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表現や表記に失礼があるかもしれませんが誤字、脱字含めご容赦ください。 >UpdatingESCD...success >verifying DMI pool Date..... このメッセージはパソコンが設定やチェックをしています。 少し、日がたってますが本件直りましたか? 直っていないなら HDDランプが点灯し、時に不規則に点滅していればパソコンは何か設定し実行しています。 その状態であれば、ある程度(1時間以上)ほおって見て最終的に立ち上がらないのか確認してください。 立ち上がらなかった場合、寸前の最終的なエラーメッセージを列記してください。 無現ループであればどれぐらい(時間)放置してもメッセージがそのままなのか、またそのメッセージを省略せずに開示してください。 そのメッセージはブルーバックに白地でしょうか?黒バックに白地でしょうか? PS,「補足」では小生にメールが来ないので「返信」でお願いします。 以上

ex_ox
質問者

お礼

修理方法をお教え下さいまして ありがとうございます。 後日、お教え下さいました 修理方法を試させて頂きます。 ありがとうございます。