• ベストアンサー

『Dr.コトー診療所』を見ていた方へ

学校の友達に渡された手紙にあった問題…。 --------------------------------------------- 星野正一「○は・・・○土なんか行かねぇ!」 和田一範「○に○てしまうよ。」 ●●●●「○晴らしい○○でした・・・」 上の○と●に入る言葉を答えて下さい。 字数は関係ありません。 コトー見てたら簡単、簡単♪ --------------------------------------------- コトーを見ていなかった私にとっては、 全く見当も付きません。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Aries007
  • ベストアンサー率31% (26/83)
回答No.1

分からないけど、推測で。 星野正一「[俺]は・・・[本]土なんか行かねぇ!」 和田一範「○に○てしまうよ。」 ※さっぱり分からない。 [三上新一]「[素]晴らしい[オペ]でした・・・」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aerith
  • ベストアンサー率33% (105/311)
回答No.2

#1さんの回答であってると思いますよ。 和田一範「○に○てしまうよ。」  は 「旅に出てしまうよ。」だと思います。 違っていたらごめんなさい。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Dr.コトー診療所・・・

    明日最終回ですが、サントラCDの発売予定はないのでしょうか。知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • Dr.コトー診療所、第二夜

    タケヒロのお別れ会で、子供たちが歌っていた曲は 何ていう歌と言っていたのでしょうか? その時一瞬、気をそらしてしまい、 聞こえなかったのです(v_v) 以前、NHKの番組のエンディングで使われていたような気がするのですが・・・・。 題名など、 詳しくご存知の方、教えてくださいm(___)m

  • ドクターコトー診療所

    最近になってやっとドラマのドクターコトー診療所を観ました。 そこで気になる事があるのですが エンディングの最後の方でコトー先生が座って海を 眺めているあの場所は何と言う島の何と言う場所でしょうか? とても危険な所の様ですが一般の人は入って行けるのでしょうか? とてもすばらしい景色なので是非行ってみたいのですが..。 どなたか教えて下さい。

  • Dr.コトー診療所

    7月の木曜夜10時から始まったDr.コトー診療所ですが、この番組の1話に出てた剛利さん(時任三郎)の息子である剛洋(富岡涼)君は2話からもレギュラー出演ということになるのでしょうか??

  • 「Dr.コトー診療所」のHPについて

    私は「Dr.コトー診療所」がとても好きで、放送が終わった今でも、公式HPの掲示板を見るのが楽しみでした。 先日その掲示板が終了しており、とても残念でなりません。毎日沢山の人達の書き込みがされていました。その人達は何処か他で書き込みを続けていないのでしょうか?もしあるのであれば、その場所を教えてください。

  • Dr.コトー診療所の内容

    昨日(8月21日)のDr.コトー診療所の内容を教えてください。頭痛で見ることもビデオを録画する余裕もありませんでした。ホームページを見てもあらすじが途中でわかりませんし、手術の結末や元恋人(石田ゆりこ演じる名前忘れた)の行く末も気になります。よろしくお願いします。

  • 、「Dr.コトー診療所」の続編

    こんにちは。 私、昨日、遅まきながら、「Dr.コトー診療所」の溜まっていたデオで見てむちゃ涙してしまった者です。 (かなり遅い・・・?) このドラマ、ここのとこの低迷・低俗(?)な訳わからんドラマ達と違って、久々に感動しまくるドラマですよねー。 もうむちゃはまって、最終回のビデオ3回も見ちゃいました! この感動を誰かと分かち合いたかったのですが、ドラマ終了後、ずいぶん時間が経っているので、もうまわりのみんなの熱も冷めていて、一人、感動の嵐の中に取り残されて寂しい思いをしております。 さて、ご質問なのですが、このドラマが続編、またはスペシャルをすると言うウワサを聞いたのですが、本当でしょうか? そのへん、詳しく御存知の方、是非、是非、教えていただけませんでしょうか? もう一度、あのドラマに逢いたいです! よろしくお願い致します!!!

  • Dr.コトー診療所 2004 後編

    前編同様DVDに録画したんですが、全く新聞見ないで2日とも2時間しか録画しませんでした。 それでつい先日楽しみに見ていたらなんと(後編)ラストむちゃくちゃいいところで映像がとぎれるではありませんか!! 後編は2時間半(?)だったのですね(T_T) そこでお聞きしたいんですが、こういったドラマSPって再放送されるのでしょうか? よくお昼過ぎくらいに連ドラの再放送を見かけますが、SPはあんまり記憶にないもので。 再放送でないにしてもレンタルされるとか。。。 どうしても見たいのですが、何か情報お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします! ※あらすじを教えるのはご遠慮願います(笑)

  • Dr.コトー診療所2004特別編

    ドラマ Dr.コトー診療所2004特別編のDVDって出てないのでしょうか? 2004年11月に二夜連続で放送された昌代さんが倒れるヤツじゃなくて、1月に二夜連続で放送された大学病院時代のコトーの後輩の三上医師の内容のヤツです。 2006年の第二シリーズをTVで観て第一シリーズは再放送で観ました。 久しぶりに観たくなったのでレンタルしようかなと色々と検索していると、2004年の1月と11月にスペシャルが二回あったのを知りました。 11月放送のヤツはレンタルがあったので観たのですが、1月放送のヤツってネットで探しても見付からないのですがDVD自体が出てないのでしょうか?

  • Dr.コトー診療所2006、ハッピーエンドなるか?

    今年のコトーは、なんだかイマイチ。脚本家の吉田さんは変わらないのに、話が暗い。なかなか、好転しない今年のコトーですが、皆さんは最後は、ハッピーエンドになると思いますか?