• 締切済み

罰ゲーム?内容

好きな人とテストで賭けをしていて、私が勝ちました!!罰ゲームは『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』って内容なんですが、何がいいと思いますか?なかなか良いのが思い付かなくて… やっぱり好きな人相手だから、普通に何かおごってもらうとかじゃつまらないかなって考えてるんですけど…(-ω-;)

みんなの回答

noname#161038
noname#161038
回答No.2

相手の心にしこりが残らないようなものにしたほうが無難であると思われます。 あまり奇抜なものだと、後々のお互いの関係に亀裂が入るリスクが生じます。

  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.1

普通に 「メイド服のコスプレで家事やってもらう」とかで良いんじゃないですか? その他としては… 一緒に「結婚式場の無料体験」に参加してもらうとか?

関連するQ&A

  • 罰ゲーム

    好きな人とテストで賭けをしてて、私が勝ちました!! 『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』っていう罰ゲームの予定なんですが… 良い罰ゲームが思い付きません(-ω-;) 普通に何かおごってもらうとかも考えたのですが、せっかく好きな人に勝ったのにつまらないかなって……w 何か良いアイデアありませんか? ちなみに私は高校生(女)です(´∀`)

  • 好きな人に罰ゲーム

    中2女子です。 好きな人(A)とテストの点で勝負して、 負けた方が罰ゲームということになったんですけど、その罰ゲームの内容が決まりません。 Aと学校ではあまり喋りませんが、 LINEは毎日してます。 Aにはたぶん好きな人はいません。 なんか恋愛に興味がなさそうです。 だから、負けた方が好きな人教えよ!と言っても、いない。と言われると思います。 なにかいい罰ゲームないですか?

  • 罰ゲームの案

    中二男子です。 クラスメートの女子とテストの点数で賭けをしていて、見事に勝ってしまったんですが何か良い罰ゲームはありませんか? ちなみに条件は、過激すぎずあまり他人に迷惑がかからないということです。 予算は最高で1000円くらいです。

  • 良い罰ゲームありませんか??

    良い罰ゲームありませんか?? 友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。 何か良い罰ゲームを教えてください! ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;; こんな関係でもできる罰ゲームってありますか?? あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

  • 友達との罰ゲームで……。

    私は、ある賭けをして負けてしまいました。 かけで負けた人は、I先輩に抱きつくということになっています。 =私がやることになったのですが、  その先輩は、なんとなく…雰囲気がこわくって、  話しかけないでオーラが凄い出ています。 なんとか、「すきだから抱きついた」や、「罰ゲームだから」というのが、 周りにも、相手にも分からないような抱きつく方法はありませんでしょうか? わたし一人では考えられません。 さらに、ちゃんと私が納得したものでなければやりたくないんです。 お願いします。皆さんの知恵をお貸しください。 ※私は、相手にとっては失礼なものであり、友達を説得して辞めるのが得策だということは、承知しています。しかし、友達関係や、賭けをしてしまったことを考えると、どうしてもできません。 「やめろ」とか、「失礼だ」と言った意見ではないものを下さると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 罰ゲームって・・・

    最近、外国の人とメールしているんですが 向こうの国には罰ゲームが無いみたいなんです。。。 それで『罰ゲームって何?』って聞かれたのですが、どう答えていいのか分かりません。 いろいろ考えたのですが、やっぱり分かりません。 罰ゲームの説明が出来る人がいれば教えてください。

  • 彼氏とする罰ゲームの案

    彼氏とのテスト勝負で、負けた方が罰ゲームを受けることになりました。 しかし、良い罰ゲーム案が思い浮かびません。 お互いに勉強する意欲が上がるような罰ゲーム、またはご褒美案を教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 罰ゲーム

    忘年会でゲームをするのですが 中身に迷ってます。 罰ゲームなんですが「これ」と言ったものが 浮かばなくて…。 11個考えなければいけないのですが 8個しか浮かんでません。 一番年配の方で70歳のかたもいるので この方にも簡単に出来る罰ゲーム教えていただけ ないでしょうか?

  • 罰ゲームが嫌で

    罰ゲームがあるゲームが楽しめません。 罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、 別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも 罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、 ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。 どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

  • へんてこ罰ゲーム

    へんてこ罰ゲーム びみょーにいやなラインの罰ゲーム 考案して欲しいです。 例えば、 1.美味しいケーキをおかずに梅干しを乗せたごはんと食べる。 ポイント:いつもの食事のように三角食べをさせる。 2.複数人の友達の前で数回ジャンプさせる ポイント:自然な流れで行う。外でほこりがたっても大丈夫な場所で行う。 罰ゲームの目的 普段何気なく避けてることをさせることで 困らせたくなったからです。 また、罰ゲームのためだけに ただ不味いものを調達して飲ませたり 熱い辛いなど刺激を与えたり、 痛い思いをさせるよりも手軽に苦しめる 方法を考えてみました。 人によって罰ゲームを決めるのは周りの共感が得られないため、 世間一般的に避けられることを考えてみました。 ※下妻物語の主人公だったらただのご褒美ですが…