• 締切済み

罰ゲーム?内容

好きな人とテストで賭けをしていて、私が勝ちました!!罰ゲームは『負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く』って内容なんですが、何がいいと思いますか?なかなか良いのが思い付かなくて… やっぱり好きな人相手だから、普通に何かおごってもらうとかじゃつまらないかなって考えてるんですけど…(-ω-;)

みんなの回答

noname#161038
noname#161038
回答No.2

相手の心にしこりが残らないようなものにしたほうが無難であると思われます。 あまり奇抜なものだと、後々のお互いの関係に亀裂が入るリスクが生じます。

• syuitilwo
回答No.1

普通に 「メイド服のコスプレで家事やってもらう」とかで良いんじゃないですか? その他としては… 一緒に「結婚式場の無料体験」に参加してもらうとか?