• ベストアンサー

オールインワンのREAL LCD-40MDR1は

カメラ映像などを内部HDDなどに録画して、それを内蔵のブルーレイレコーダーではなく外付けブルーレイレコーダにダビングすることは出来ますか?また、内蔵のブルーレイレコーダーで再生し外付けのブルーレイレコーダーにダビング出来ますか?その逆ではどうでしょうか?つまり外付けプレイヤーから内部HDD、ブルーレイレコーダーにダビングも可能ですか?ダブング出来る素材という条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

直接外部レコーダに録画された方が簡単です。 どうしてもの場合 テレビでDVDまたはBDに記録して レコーダにダビングまたはムーブバックしましょう。

momodesu
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になります。

その他の回答 (1)

• klht2prea
回答No.1

MDR1には映像出力がないので、そういうことはできないと思います。 何がしたいのでしょうか?

momodesu
質問者

お礼

ありがとうごじました。複雑な事情がりますのでの質問取り消します。

momodesu
質問者

補足

すいません、誤字脱字です。 ありがとうございました。複雑な事情がありますので質問を取り消します。