• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HDDに録画したものが無くなりました

LGのHDD内蔵DVDレコーダーを使用しています。 HDDからDVDにダビングしようとしてディスクナビゲーションを押すと、録画の日付はすべて正しいのに、ほとんどのコマに全く別の日に録画した映像が入っていました。実際に再生してみても本当の映像ではなく全く別の日に録画した映像が再生されます。 ダビングに備えて、ダビングしたい映像を昨日部分削除して録画時間を合わせたのですが、それがいけなかったのでしょうか。 どうにかして当初の映像に戻すことはできないのでしょうか。 どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nurupo3

なんらかの操作をミスって消してしまった可能性がありますね 現在の状況で他の映像しか入ってないのだとすると、目的の映像はもうHDD内に残ってないと思われます 誤作動か設定ミスでライン入力がアンテナ入力になっていたとか?は考えられませんか? 多分編集した時になんらかの信号が乗ってしまい上書きされた可能性がありますね