• ベストアンサー

ウインドウズXP SP3のセットアップ状況確認

ウインドウズXP SP3 が自分のパソコンにインストールされているかどうかを確認する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「コントロールパネル」 - - 「システム」を開くと確認出来ます。

misonnji
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• maipe70
回答No.2

スタート→マイコンピュタを右クリックにてプロパティで確認出来ます