-PR-
解決済み

NTで特定のページでスクリプトエラーが発生します

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68621
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

WindowsNT4.0でgooの郵便番号検索のページを表示するとスクリプトエラーのメッセージがでます。どうしたら修正できるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

開発用のツールとかはいってません?
MicrosoftVisualStudioとか
それがはいってると、スクリプトの
デバックするので、スクリプトエラーが
出る事がよくあります。
そうだとすると、違うPCで検索するように
するしかないと思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

・実際にスクリプトエラーが発生するURL ・エラーの内容 ・使用しているOSのバージョン/リビジョン  [スタート]-[プログラム]-[管理ツール]-[NT診断プログラム] ・ブラウザのバージョン  IEのメニューバーの[ヘルプ]-[バージョン情報] を記入してgooへ問い合わせてみてはいかがでしょうか? 何らかの回答は得られるのではないでしょうか?
・実際にスクリプトエラーが発生するURL
・エラーの内容
・使用しているOSのバージョン/リビジョン
 [スタート]-[プログラム]-[管理ツール]-[NT診断プログラム]
・ブラウザのバージョン
 IEのメニューバーの[ヘルプ]-[バージョン情報]
を記入してgooへ問い合わせてみてはいかがでしょうか?
何らかの回答は得られるのではないでしょうか?