• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「このページのスクリプトでエラーが発生」の表示

インターネットを見ていると、ここ最近「このページのスクリプトでエラーが発生しました」 といった表示が出続けて困っています。他の質問もいくつか見たんですが、どれも『IE』についてのものばかりでした。しかし私が使っているのは『chrome』です。どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか?ちなみに、『chrome』についての知識もあまりありません^^; よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数262
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

> 今現在は出ていなかったりします しばらく様子見ですね。 > 前回閉じた時に開いていたものがすべて開く設定になっています 右上の三本棒のアイコンをクリックして「設定」をクリックして設定をご確認ください。 「起動時」の選択が三種類ありますが、「前回開いていたページを開く」にチェックが入っていませんか。 「特定の1つのページ・・・」を選択して「ページを設定」で指定しておけば、いつも同じページを開いて起動することができます。 他の項目も希望の設定にしてみてください。 一番下の「詳細設定を表示」をクリックすればさらに色々な設定ができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございましす 出ていた時は、一週間以上出ていて、何を押しても消えなかったので 毎日ちょっと憂鬱だったんですが 最近、何故かでなくなりました しばらく様子見で、もし再発した時は、質問するかもしれません^^; ご丁寧な回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

Chromeのバージョンは最新でしょうか。 今日現在のバージョンは 35.0.1916.153 m です。 右上の三本棒のアイコンをクリックして、「Google Chromeについて」をクリックすれば、バージョン情報とアップデート゛できます。 > 表示が出続けて困っています 特定のサイトですか、どのサイトでも出ますか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます バージョン 35.0.1916.153 mです どのサイトというのは判りません いつの間にか出ていたりします ちなみに、今現在は出ていなかったりします あと、chromeを立ち上げた時には 前回閉じた時に開いていたものがすべて開く設定になっています よろしくお願いします

  • 回答No.1

あなたが作成したウェブページであれば対処することはできますが、そうでない場合はウェブページの作者しか対処できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました ウェブの方に問題があるんですね どれか該当するページがあったのかもしれません 今は判らないんですが^^;