• 締切済み

PlayStation®Plus

この前にPSNのお詫びのパッケージで PlayStation®Plusに30日間入れると言う事で 入りました。30日を過ぎたらどうなるんですか? お金が掛かるとか・・・

noname#136255
noname#136255

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

「お詫びパッケージ」一覧で表示されるPSプラスは、継続使用がないバージョンですので、 そちら経由で入れば、31日目で「あ、解除するの忘れてた!」ということがなくて安心だと思います。 普通に入ると、31日目で次の30日間の有料継続使用が自動で更新されてしまうので、設定で継続使用を解除しておく必要が出てきます。

• Ren-Ks
回答No.1

継続して契約しない限り、お金がかかることはありません。 無料期間を過ぎてまた利用したくなったら、加入手続きを再度行ってください。 また、一部のコンテンツでは、自動的に継続するよう設定することもできます。

参考URL:
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/list/p/28,1193