• 締切済み

U-NEXT スマートシネマ見放題Plusについて

前も同じような質問をしたのですが、本当に解約になっていて心配なので再度質問させていただきます。。。 画像のようになっていたら、U-NEXT スマートシネマ見放題Plus も解約されているということになっているのでしょうか、、??お金は請求されないでしょうか、、? また、契約した日に解約したのですが、大丈夫なのでしょうか、、?? 回答お願いいたします。。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

ハイホーの「Myサポート」ページにログインすれば、オプション契約が確認できます。 そこにU-NEXTスマートシネマ見放題Plus が無ければ大丈夫ですよ。 【Myサポートのご紹介】 http://home.hi-ho.ne.jp/home/support/mysupport/new.html