• ベストアンサー

ルイヴィトンのグラフティの財布を探しています。

現在は製造されていないし、入手は難しいと聞いたのですが 東京都内で購入できるところはありませんか? 「もしかしたらニセ物かも?」というところでも構いません。 値段も分かりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Riruka
回答No.1

ヤフーオークションなど、ネットでは結構見かけますが、真偽の程は怪しいですよね・・・(^^;

pooh-0915
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり実物を見て買うのは難しいですよね・・・ 早速、ヤフーオークション見てみます!