• ベストアンサー

Google 日本語入力を利用してる方

Google 日本語入力 http://www.google.co.jp/intl/ja/ime/ とてもいい感じです。 特に変換など。 しかし、OSが不安定になっているようなので 削除しました。 気のせいでしょうか? 貴方の意見を教えてください。 OS Windows 7 Ultimate 32bit

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al932
回答No.1

全く問題なく使えてます、Win7prox64、x86、VistaUltx64、x86、XPprox86、以上、全環境に導入してます。

noname#171596
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました

その他の回答 (2)

• kojihkp
回答No.3

OSの不具合とかとは関係ないんですが、Google日本語入力はサジェストが煩わしくて ずっと前に削除しました。Googleサジェストは私にとっては便利とは思えませんでした。

質問者

お礼

noname#245250
noname#245250
回答No.2

Yahoo!のかな漢字変換もありますが、「A 」「あ」の変更=IMEのオンオフ を [無変換]キーで出来無いので Google 日本語入力 を使用していますが、今のところ、問題があるとも思えません。 >OSが不安定 どこがどう不安定なのか具体的な質問が欲しいです。 オバカな私は新しいATOKの宣伝文句につられ 今度こその希望で購入しますが、基本的な変換は昔の方が良かったかも、で削除。 MS IME は以前には強力なカスタマイズをして便利に使っていました。が Win2k以後、Vista---Win7 とオバカ変換が増長している感じです。 Google 日本語入力 でダメなときサブとして利用する程度です。

質問者

お礼