• 締切済み

ゲーム実況

ニコニコ動画でのゲーム実況者についての本、「つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ」という本が発売されるということなのですが、コミケやAmazon限定などではなく普通に本屋に販売されるのでしょうか? また、それは本屋で予約可能なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

結構マニアックな本なので、大きい書店じゃないととらないかもしれません。予約をした方が確実ですね。 書店でタイトルと出版社名(ハーヴェスト出版)、それと「ISBNコード:978-44341-57042」(本の個別番号)を伝えてください。それで大丈夫だと思います。 ゲーム実況面白いですよね(^∀^)私も買おうかな…

m9m9m9m9
質問者

お礼

やはり予約、取り寄せをすれば確実に購入できるということですね。 ご回答ありがとうございました!

• y_ryou1
回答No.1

入荷するかは店次第だけど、書籍コードも取っているし、書名と出版社を伝えて予約すれば取り寄せてくれると思われる。

m9m9m9m9
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございます!