• ベストアンサー

困ってます。助けて下さい。

パソコンのバイオを使っています。パーソナルコンピューター 型名VPCL128FJ/Tです。主電源を入れたら、画面にVAIOの表示が出て、『Windows再開ローダー』前の場所からシステムを再開しようとして失敗しました。もう一度再開しますか?(方向キーを使って項目を選択してください。) システムの再開を続ける 復元データを削除してシステムプートメニューに進む でカウントダウンもなく。画面は、そのままです。リモコンもキーを押しても画面はそのままです。どうしたら、いいのでしょうか。教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

参考URLを見て、試すこともよいかも また、escキーを押してみて、起動が始まったら、 起動できるか確認しましょう。うまくいったら、 シャットダウンでの終了後、再現しないか 確認してみましょう。 改善が見られないようなら、参考URLにあるように メーカーサポートに相談するといい情報が得られる かもしれません。

参考URL:
http://index.ascii.jp/sodanshitsu/index.php?topic_id=43