• ベストアンサー

笑う犬の太陽

今日の笑う犬の太陽のコンビニコントに出てた店員役の女の人って、もしかしてアイフルのCMに出てた人なのでしょうか? だとしたら、あの人はレギュラーなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

小野真弓さん(アイフルのCMの人)が、出演してましたね。 ゲストなのではないでしょうか? http://www.fujitv.co.jp/b_hp/warau-t/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/warau-t/
majigux
質問者

お礼

ゲストでしたか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • smithee
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.2

ちなみに、 小野真弓さんが出てるCMは アイフルではなくアコムですね...

参考URL:
http://www.acom.co.jp/cmgallery/?p1=tpct506
majigux
質問者

お礼

あ、アコムでしたね。^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 笑う犬の太陽&水10

    前回の笑う犬の太陽で、ウッチャンが医者役でもう一人看護婦役の人いたじゃないですか?あれってエンクミですか?それともう一つ水10でりかこでしたっけ?帰国子女のやつです。あれで生徒役で後ろ側にいた小池栄子じゃない方って誰でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 笑う犬の太陽

    笑う犬の太陽で、新メンバーがいますよね?(矢口以外の)あの人はいったい誰なのでしょうか?知ってたら教えてください。

  • アイフルの犬

    アイフルのCMにでてくる犬にハマってしまいました。 あの犬の種類はなんていうのでしょうか? あといくらぐらいするのでしょうか?

    • 締切済み
  • この凄い、女優さんは名前教えて

    コント、となりのシムラ5に出ていた、コンビニ店員の役です

  • アイフルの犬

    アイフルのCMの犬の画像が載っているサイトを知っていたら教えてください。または、チワワの名前を知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • アイフルの犬にくぎづけのお父さん

    アイフルのCMで 「ボーナスまでまちな・・・」といいながら、 チワワにくぎづけになっているお父さん役の人は、 映画「DOLLS」の西島秀俊さんのお父さん役の人と 同一人物でしょうか? まだ公開していないので、おわかりになる方が少ないかとは思いますが、 先日試写会でとっても気になってしまいました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 韓流ドラマ太陽の女について

    太陽の女見てた人いますか?? 今日最終回だったんですけど、最後にドンウは亡くなったんですか? 私は生きてるようにしか見えなかったんですけど、太陽の女のスレでは亡くなったと書いてありました。 どうなんですか?? 気になります。 教えてください。

  • 犬の命は『命』ですか・・・?

    私は高校1年の女です。 以前から犬が飼いたいのですが、両親が『成人してから、自分で責任を持てるようになって飼いなさい』と言われたので、今は我慢します。 なので、ここ2ヶ月ほどほぼ毎日ペットショップに通って、買うわけではないのですがただ見ています。 今日、午後のことです。 いつものように、ペットショップでミニピンを見ていました。 そのすぐ隣で、店員さんと若い夫婦、もしくはカップルが腕にはまだ生後3~4ヶ月のダックスを抱いて、話していました。 話し方などからして明らかに女性は、無責任な人だと分かりました。 彼らの会話はこういうものでした・・・ 「この子~、すぐ吠えて~」女性 「まあ、ダックスですしね。まだ子犬ですし・・・」店員 「売れないかな~?」女性 「それは難しいですね;)」店員 「二万くらいでいいんだけど~。まぢうざいし。いらないし~」女性 「そおですね~・・・。こちらで里親を探すことも出来ますが・・・」店員 若いカップルたちが出て行ってから、店員さんは可愛いのにね、仕方ないのにね、と私と話していました。 店員さんのおっしゃるとおり、犬にはましてや、子犬に責任なんて微塵もないじゃないですか。 以上です。 聞いていて、腹が立ちました。 『犬の犬種もあるけど、あんたの躾と理解にも問題あるだろ!』と、怒鳴ってやろうかと思いました。 犬の性質も調べず、子犬ということを理解もせずに犬を購入する人が目の前にいることが、許せません。 正直なことを言えば、あんな人が犬を飼えるのに、どうして私は飼えないの?と、勝手な考えですが憤りを感じました。 いつもネットで、ブリーダー崩壊や里親に出されている子を見ています。 しかし、実際にこんなにもあっさりとこういう現場に出くわすとは思いませんでした。 人間の命は大切だというのに、犬の命は何なんでしょう? おもちゃですか?癒しのための道具ですか? 本当に分からなくなりました。 人には人の様々な意見があることは分かっていますが、意見を聞きたいです。 論争するつもりはありません。 意味の分からない話になってしまいましたが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ほじょ犬以外の犬の店内への入店

    先日、とあるコンビニへ行った所、ミニチュアダックス?を抱えたまま商品の物色をしている客を見かけました。そのコンビには生鮮物も扱ってるコンビニだったので私は店員に衛生上良くないよと注意をした所、近所の人だから・・・・と、近所の人ではない私の注意を完全に無視。 今日、行楽地の魚介を専門に扱うレストランでゴールデンレトリバー(ほじょ犬介護犬ではない)を混雑している店のテーブルの脇に座らせ食事をしている人が居ました。犬は尻尾をフリフリして隣の客にあたるくらいの範囲でした。お店側も外のテーブルだったのでうるさくは言わなかったのでしょう。 犬を飼っている人にとっては自分の犬は汚くは無いしおとなしいと思っているので何とも無いと思っているのかもしれませんね。 みなさんはこういった飼い主の行為をどう思いますか? 「ウチのワンちゃんは家族なので人間の扱いと一緒、何とも思わない。」 「回りの客なんて関係ない」 など、こういった意見もあればお待ちしています。 本音と建前が違う人は両方答えてくれると嬉しいです。

  • アイフルの犬が出るCM

    最近やっているアイフルのCMで、ペットショップで 娘:「お父さん、犬飼って~」 父:「ボーナスまで待ちなさ・・」 ってありますよね? その犬の犬種ってなんだかご存知の方いらっしゃいませんか? またその犬(値段や原産地(っていうのかな ^^;)に関するHPをご存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM