• ベストアンサー

LR音声ケーブルに入切スイッチを

フリップダウンモニター(SP内蔵)と車載スピーカーを独立させたいと思い、 モニターから車載に行っている音声ケーブル(LR)にスイッチを入れたいのですが、 1つのスイッチでLRの信号を同時に入切出来る物ってあるのでしょうか? スイッチの名前さえ分からないので探しようもなくて・・・ 個別でスイッチを入れればイイ話しではあるのですが、 省スペースで済む様な物があれば最高かなと。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

こんな感じでいいのでは。 http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-00225/

iceman0
質問者

お礼

種類もあるようなので色々吟味してみたいと思います。 有り難う御座いました!