• ベストアンサー

花より男子 36巻の発売日について

花より男子の最終巻、36巻はいつ発売されるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xeno-ex
回答No.3

11月の予定表にはありませんので、12月以降の発売になるかと思います。 コミックの発売は、基本的には一定周期(3ヶ月に一回とか、4ヶ月に一回等)で出る場合が多いですが、掲載時のページ数(増ページが続いたり)や、あと、売れ筋のタイトルだと、夏休みや年末などのコミックが良く売れる時期を狙って、周期がずれる場合があります。 あと、最終巻だと、完結後に番外編を雑誌掲載するなどして、それを収録する為に遅くなる事もありますね。

appleorangemelon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• numatti
回答No.2

いまのところ、集英社のコミックページを見る限り、11月発売ではないようです。 10月発売のファンブックに予告が載っていたらいいですね。

参考URL:
http://comics-news.shueisha.co.jp/index2.html
質問者

お礼

• SIENTA
回答No.1

こんにちは! あるファンサイトの掲示板には11月25日とありましたが、定かではありません。 但し、33巻:'02.11/25、34巻:3/25、35巻:7/25と丁度4ヶ月おきにコミックが発売されていますので、11/25発売説も全く違うとは言い切れません…。

質問者

お礼