• ベストアンサー

花より男子 36巻の発売日について

花より男子の最終巻、36巻はいつ発売されるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xeno-ex
  • ベストアンサー率44% (76/171)
回答No.3

11月の予定表にはありませんので、12月以降の発売になるかと思います。 コミックの発売は、基本的には一定周期(3ヶ月に一回とか、4ヶ月に一回等)で出る場合が多いですが、掲載時のページ数(増ページが続いたり)や、あと、売れ筋のタイトルだと、夏休みや年末などのコミックが良く売れる時期を狙って、周期がずれる場合があります。 あと、最終巻だと、完結後に番外編を雑誌掲載するなどして、それを収録する為に遅くなる事もありますね。

appleorangemelon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • numatti
  • ベストアンサー率38% (56/144)
回答No.2

いまのところ、集英社のコミックページを見る限り、11月発売ではないようです。 10月発売のファンブックに予告が載っていたらいいですね。

参考URL:
http://comics-news.shueisha.co.jp/index2.html
appleorangemelon
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! あるファンサイトの掲示板には11月25日とありましたが、定かではありません。 但し、33巻:'02.11/25、34巻:3/25、35巻:7/25と丁度4ヶ月おきにコミックが発売されていますので、11/25発売説も全く違うとは言い切れません…。

appleorangemelon
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • センゴク男子 花の乱5巻の発売日

    センゴク男子 花の乱の5巻の発売日を教えてください。 著者 すもも もも 発行者 秋田貞美 発行社 秋田書店

  • 花より男子の完全版!!

    花より男子の完全版で、現在9巻まで出ているようですが、完全版の1巻が発売されたのはいつですか? どのくらいのペースで発売されるんでしょう? 20巻まで発売されるにはどれくらいかかるんでしょうか?完全版を集めたいのですが、最後まで出るのにどれくらいかかるのかなぁ…と思いまして…。 よろしくおねがいします!!

  • 花より男子のコミック第37巻

    『花より男子』の完全版全20巻を持っています。 コミックの単行本は全37巻のようですが、この37巻目というのは、 完全版に含まれていますか? もし含まれていないのでしたら、どういうお話が載っているのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 花より男子について

    今発売中の、花より男子の完全版は前に売っていた普通版の何巻あたりまでの話が載っていますか!? 私は、途中で買うのをやめたので普通版の16巻まで持っているのですが、続きを読みたいって思い始めて。。 完全版で揃えなおすのもいいかなって思ったんですが、早く続きが読みたいし。。。 ちなみに完全版はまだ全巻発売していないと思うのですが、いつ揃うのですか!?

  • 花より男子37巻

    今日、映画「花より男子F」を観にいったのですが、買ったパンフにコミック37巻には完全版に未収録の新作が入っていると書いてありました。 完全版を全巻持っているのですが、映画のラストシーンに出てきた指輪のことは原作にそって作ってあるとか? 37巻って(完全版に収録の)番外編の他にどんな作品が収録されているのですか? 完全版20巻とは違って、内容があるようだったら買おうかと思うのですが、どなたか持ってある方教えてください。

  • 花より男子のあのシーンは何巻?

    花より男子の、つくしがコンテストに出るところは、何巻にありますか?今ちょうどドラマでしているところです。 完全版ではなく、通常版です。

  • 花より男子完全版20巻の完結について・・・

    花より男子の漫画もドラマも大ファンなのですが・・・ 去年、別冊マーガレットに一度だけ読み切りで掲載された花より男子の その後・・・?!なのですが、私は残念ながら、見ることが出来ませんでした。 今回、花より男子完全版を全巻購入し、読んだのですが 完全版の20巻の最後に続き?と思えるものが載っていますよねっ? それは、去年別冊マーガレットに一度読みきりで掲載されたものと 同じものなんでしょうか?? よろしくおねがいします(*^_^*)

  • 僕等がいた(11巻)の発売日

    僕等がいた11巻はもう発売されているんですか??  それか、まだ発売されていないのであれば 何月何日に発売ですか??  回答お願いします。

  • 花より男子

    花より男子のマンガ36巻と完全版の20巻ってどこか 内容が違うのですか?もしご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 花より男子 このストーリーは何巻だったか教えてください

    『花より男子』のコミックス全36巻の最後近くのお話で、道明寺が記憶喪失になる事件があります。 ここで無邪気すぎて他人の気持ちを忖度できない女の子、海ちゃんが出てきます。 この事件の中で、病院の屋上で花沢類が他のF3に怒って、海ちゃんを睨みつけるシーンがあります。 このシーンが入っているコミックは、何巻でしたか? コミックをお持ちの方、どうか教えてください。 完全版全20巻は購入したのですが、コミックの好きな巻だけは別に揃えている最中です。 たぶんコミック32~34巻のどれかだとは思うのですが。

専門家に質問してみよう