• 締切済み

Singer Song Writer Lite4

Singer Song Writer Lite4 を使用しています。 完成した曲を、MP3で保存したいのですが、 無理なのでしょうか?

• 音楽

みんなの回答

• laputart
回答No.1

まず、MID(MIDI)形式の楽曲を保存します。 次にMIDI→MP3変換のツールを探します。 iTUNEでも出来るようです。 下記URL参照

参考URL:
http://notejp.com/pc_use/2009/01/itunesmidimidmp3.html