• ベストアンサー

ダサいですか??

このリュックを学校用に 使おうと思っているのですが ダサいでしょうか? 色は灰色と薄ピンクと変な緑です。 皆さんの意見を聞かして下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

遠慮無く。ダセェ!

keisei100
質問者

お礼

ですよね。やめときます!

その他の回答 (1)

noname#140651
noname#140651
回答No.1

貴方のセンスを疑います。一事が万事です。嫌われたくなければパスです。