• 締切済み

PCを起動後自動でWebカメラの録画を開始したい

WebカメラつきのWindows7 のPCを購入しました PCを起動したら自動で録画するソフトウェアはありますか?

みんなの回答

• s300119
回答No.1

■CamCapt Interval Pro を使えば、WMV 形式の録画が可能です。 ■下記のサイトで、FAQ を参考にスタートアップに入れます。 PC の起動と同時に、CCI-Pro を自動的に起動するにはどうしたらいいですか? http://www.cosmosoft.org/CCI-Pro/FAQ.aspx#FAQ07 ■[設定...]ボタンで、「起動と停止」のタブに切り替え、 起動時の動作設定を行います。 以上で、簡単に録画できます。

参考URL:
http://www.cosmosoft.org/CCI-Pro/