• ベストアンサー

Windows インストーラー ・・・。

OSはWindows7です。 パソコンの使用中、頻繁に【Windows インストーラー】のダイアログが出てきます。 出さなくする方法を、ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

最近インストールしたソフトはありませんか?(特にセキュリティ対策ソフト。例:パーソナルファイアーウォール関連ソフト) アンインストール、再起動、再インストール フリーソフトがインストールできない場合Windows Installerが壊れていることが(判明)あります。 「Windows Installerエンジンの入手」で検索 http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_Installer

参考URL:
http://taej1.jp/modules.php?name=News&file=article&sid=1680