• ベストアンサー

yahooオークションで出品できない

Yahoo! オークションへ出品しようとしていますが、 サーバーが見つかりません というエラー画面が出て出品登録ができません。 yahooへ問い合わせたのですが、サーバーが混んでいるせいだと思われます、といった回答でした。 昨日か今日、Q&Aの件数が出るようにメンテナンスをしたらしいのですが、その影響なのかな?とも思っています。 昨夜から今日の昼過ぎにかけて、20回ぐらい試してみましたが、全くダメです。(いままでは出来ていました) 昨日の夜から今日にかけて、出品した人いらっしゃいますか? もし、何か裏技みたいなものがあればご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEをお使いでないでしょうか? 私も同じような現象になり、インターネットオプションの一ファイルの削除、履歴のクリアで解消しましたが、直ぐに元に戻り、根本的な解決には至りませんでした。 現在は、ブラウザをNescaに変更し、事なきを得ています。 ブラウザの変更をお勧めします。

yomyom2001
質問者

お礼

ほんとですね。どうやらIEの問題というか相性みたいですね。 Netscapeにして無事出品を完了しました。ありがとうございました。