• 締切済み

gta4

gta4は最低動作環境を満たしていればプレイできますか?

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

PCゲームをまともにプレイするためには 「推奨環境」を超えることを基準にした方がいいです。 「最低動作環境」を超えれば動作する=最低限プレイできる可能性がありますが、 解像度やグラフィック設定を最低にしてコンシューマー版よりかなり汚いグラフィック、 もしくは、場面によりカクカクするような状態でプレイすることになります。 GTA4ならば、「推奨環境」を超えなければPS3/Xbox360版を遊んだほうが幸せになれます。