• 締切済み

妊娠可能性

今二人目希望なんですが…先月の6月5日に生理がきて10日に生理が終わり12日に中だししました。それから20日から排卵痛?なのか子宮が痛くなり排卵痛で今まで胸が張ったり乳首が痛くなったりする事が無かったのですが今現在も胸が張ってます…かなりフライングですが6月30日にクリアブルーで検査をしてみると角度をかえて見ると髪の毛一本くらいの薄い線が…それからまた今日クリアブルーで検査したら前回より早くまた髪の毛一本くらいの薄い線が出ました…濃くならないので妊娠の可能性わないのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#148487
noname#148487
回答No.2

こんにちは! 6月5日生理開始 1日目 10日 生理終了 5日目 12日 性交渉 7日目 20日 排卵日 15日目 30日 妊娠検査 25日目 でしょうか…?12日以降は性交渉がありませんか?もしなければ妊娠はよっぽど精子が長生きでなければないと思われますね。とはいっても、精子の寿命は3日~7日と言われていますので、本当に15日に排卵したのか確認がなければ、14日に排卵していたかもしれないし。 基礎体温はつけていますか?つけていれば、おおよその排卵日や生理予定日がわかるのですが…。 ただ、もし今妊娠されていれば、昨日の検査結果はクリアブルーなら濃く太いラインが 出ていてもおかしくない時期だと思います。あと1週間待って生理が来なければ、再度検査して見た方がいいのでは?^^

kanonmam
質問者

お礼

ありがとうございます。12日以降も3回くらいエッチしました。ただ日にちわ覚えてません。授かりものだし焦っても意味ないのは分かってるんですけどね。そうですよね…もし精子が長生きして妊娠となったら昨日のクリアブルーで反応でる時期ですもんね。ただいつもない胸の張りが続いてたのでもしかしたらで少し期待しちゃいました。実は去年の冬に妊娠したのですが流産してしまったので昨日のクリアブルーで髪の毛一本くらいの線でも嬉しかったのですが…今回わ残念だけど駄目だったとあまり妊娠ということを意識しないようにしてみます。また一週間後生理が来てなかったら検査一応してみます。

回答No.1

妊娠の可能性について質問したいなら、 まずは直近半年間の生理「開始」日を出してください。 でないと周期すらわかりません。 ただまあ、20日に排卵があったとすれば、 6/12の性交じゃ妊娠には至りません。 流石に精子も死んでいます。

kanonmam
質問者

お礼

ありがとうございます。生理の周期わルナルナによると平均34日で妊娠の可能性わ中の日に中だししました。今回わタイミングずれてたのであまり期待わしないことにします。

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • クリアブルー 蒸発線?

    妊娠希望です。 10月に流産してしまい12月から月経が再開しました。前回の生理は 12月4日 1月15日 2月20日 で、ルナルナによると次の予定日は28日です。 今までは生理周期が28日~30日前後でしたが今は36日です。排卵日は14日でした。 まだ早いと分かっていながらも待ちきれず気休めがてらフライング検査を繰り返してしまいます。 昨日17日の19時30頃クリアブルーにてフライング検査するとうーーーっすら線がでているような…? 6時間たってふと見ると髪の毛くらいの線がでていました。 蒸発線かと思い調べてみるとクリアブルーだと8割蒸発線がでるとのこと。 しかし何本使っても蒸発線は出ない。あり得ないと言っている方もいます。 気になって今日の01時40分頃また検査しました。1本目よりは薄いけどまた髪の毛くらいの線が見えます。 最低でも予定日まで待てばいいのですが… 陽性だと思ってもいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠希望の女です。 排卵予定日2日前に仲良ししました。 ですが中に出されるのは苦手で外に出してもらいました。 そして排卵予定日あたりから胸が張りだし乳首痛も少しあります。 17日が生理予定日で13日にフライングで検査してみたら陰性でした。 でも14日から微熱がありなにか食べると吐き気もします。 ただのカゼでしょうか? 妊娠の可能性はないのでしょうか? 質問を拝見してる限りフライングで検査しても1週間前くらいにうっすら線が出るというのをよく見ます。 ですが4日前にフライングしてもまったく線が出ません。 可能性はまだあるのでしょうか?

  • 妊娠検査薬

    妊娠希望なんですが排卵日から13日が経ち海外の早期妊娠検査薬でくっきり陽性がでました。 その後、海外の物なのでちょっと不安だったのでクリアブルーでフライング検査したところすぐにはっきり見える線がでたんですがしばらくたってからまた見てみたら髪の毛ぐらいの線になっていました。 これは検査してすぐにはっきりでたら大丈夫なのでしょうか? 科学流産を2回しているので不安です。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日を4日過ぎまして、遅れることがめったにないので クリアブルーで検査しました。結果は陰性でした。 クリアブルーは予定日を一週間過ぎてから、ということなので フライングです。 フライングで陰性で、一週間後陽性だった方はいらっしゃいますか? 妊娠希望で焦ってしまいます…。 生理予定日が3月19日です。 性交が3月1日、排卵予定が3月6日でした。 可能性としては妊娠は低いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • フライング妊娠検査薬

    初めて質問します‼ 排卵日がだいたい8日~10日あたりで、仲良しは8日です。 生理が不順なときがあるので、次回の生理予定日は21~24日です。 昨日20日、フライングですが、クリアブルーで検査したところ、半日後に凄く薄い見えるか見えないかくらいのブルーの線がでました。 すぐチェックワンファストで再検査したらハッキリとした陰性でした。 今朝、朝一の尿でクリアブルーをつかいましたが、陰性でした。 8日以降の性交は19日です。 ここ数日、お腹が重い痛い感じと腰痛、おりものは白くて伸びないペタペタのものに少し血が混ざっている時があります。 基礎体温は昨日まで高めだったんですが、今朝は、36.55でした。 やはり、最初のクリアブルーの線は時間が経ったことによる線だったのでしょうか。 妊娠の可能性は低いと思いますか? フライングの検査なので、間違っているのはわかっています。

  • 妊娠?かな?

    見ていただきありがとうございます。 生理予定日三日前なのですが、フライングと分かっていながらクリアブルーで検査してみました。 前回の生理日は6/18、排卵したと思われる日は7/1で、その前後の日に思い当たる節が有ります。 それで、検査してみたのですが...。心の目で見てしまっているのかと言うくらいに薄い線で、調べる前よりモヤッとしてしまいました; ちなみに、このうっすら青い線(が私には見えます;)は、尿がしみ込んだ直後から出ています。 あと数日後には分かると思うのですが、気になってしまって...。 画像を見てのご感想?をお願いいたします。

  • 妊娠検査薬について質問します。

    妊娠検査薬について質問します。 三人目が欲しくて、なりのフライングなんですが、、、検査薬をしてみました。 前回の生理は3月15日頃、32周期です 仲良しは4月1日3日4日6日にしましたが、ほとんど出てきたようにおもいます(T^T) 2日前、馬鹿らしいんですが、というか、無駄使いですが、色んな種類の検査薬を購入しました。一回目はクリアブルーで髪の毛ほどのブルーの線が2分くらいで出てきました。 数時間後にまたクリアブルーで同じ結果。 翌日、ドゥーテストで一回目真っ白、二回目線があるようなないような。。で、分解してみました。。すると、髪の毛ほどの赤紫の線。 またまたクリアブルーをしてみると陰性。 また次の日、チェックワンで髪の毛ほどの薄い赤紫の線。 クリアブルーで髪の毛ほどのブルーの線。 Pチェックで、二回とも真っ白でした。。 線はすべて消えてませんし、色もあります 蒸発線というのを聞いたのですが、みんな見たことがないらしく、クリアブルーはブルーの線がでるとか、チェックワンは蒸発線は出ないなど、色んな説がありわかりません。。。まだ生理まで一週間ありますが、なんとか、妊娠してると思いたくて、、、。 毎回、気になり分解してしまいました。 その結果見えたせんです。分解しないと、線は分かりますが、色は分からないような感じです。 体験談や蒸発線に詳しい方憶測でもいいのでおしえて下さい。

  • 妊娠検査薬

    3人目希望の32歳です。 1人目、2人目は23,24歳の時に年子で計画的でなく、妊娠いたしました。 3人目は計画的に欲しくて子作りして、今年1月に妊娠しましたが、2月半ばで流産しました。 それからも、昔と変わらず生理は毎回早めにきて、遅れることはありません。 流産後もです。 4月に生理再開して以来、なかなかできず、今回は6月2日に生理がきました。 6月12日に日付が変わってすぐに仲良し、同じ日の21時頃、仲良し、14日に日付が変わって すぐ。19日の夕方、23日(この2日は排卵日がずれてたらと思い。)に仲良くしました。 いつもなら6月30日くらいに生理がくるはずですが現在7月2日になっても来ず、 フライングですが30日に、新ドぅーテストをしても、30分後にうっすら線がでたので、 陰性だと思いそれから1日にも検査薬をしましたが時間がたってからの線がでます。 1日の夜にチェックワンファストで検査してみると、見えるか見えないかの他人が見れば真っ白? と思うくらいです。本日には昼すぎにクリアブルーをすると、真っ白ではないですが角度によって 線が見えますが、チェックワンファストのようなうっすらではないです。 生理が遅れたことがないので、期待してしまいます。 生理が遅れなくても排卵日は遅れたりするのでしょうか? いつくらいに検査薬をすればいいでしょうか?

  • 妊娠検査薬の反応について

    削除の仕方が分からず質問が重複してますが、すみません。。 生理周期は大体25~28です。 前回の生理が5/17~5/18にまたいだ位に始まりました。 仲良くしたのが、 25日 29日 am3:00 30日 am2:00 pm10:30 31日 pm11:40 2日に排卵痛らしきものを感じて3日に慌てて排卵検査薬を買ってしたところ 薄く反応があったので排卵日は2日だったのかなと思いますが、分かりません。 先日質問させて頂いた時に6/8から連日フライングしてみてはとアドバイスを頂いたので 6/8から検査しずっと真っ白の陰性だったのですが、6/12朝一でクリアブルーをしたらよく見るとうっすら薄く水色の線が見えたのでチェックワンファストも試して見ました。 少しずつ反応して一時間後には、髪の毛の細さ位の本当に細い線が出ました。 この時期でのこの薄さは普通でしょうか?? 線が出て嬉しかったのですが、薄くて不安です。 あと31日の行為で反応が出たんでしょうか?? お詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう