• 締切済み

妊娠?かな?

見ていただきありがとうございます。 生理予定日三日前なのですが、フライングと分かっていながらクリアブルーで検査してみました。 前回の生理日は6/18、排卵したと思われる日は7/1で、その前後の日に思い当たる節が有ります。 それで、検査してみたのですが...。心の目で見てしまっているのかと言うくらいに薄い線で、調べる前よりモヤッとしてしまいました; ちなみに、このうっすら青い線(が私には見えます;)は、尿がしみ込んだ直後から出ています。 あと数日後には分かると思うのですが、気になってしまって...。 画像を見てのご感想?をお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

私の心の目(笑)にも、線が見えますよ。 私が生理予定日3日前にフライングしたときも、こんな感じでした。 直後から出ているなら、多分1日づつ濃くなっていくと思います。

kira0718
質問者

お礼

心の目で見て下さって嬉しいです(笑)経験者様の意見に、とても安心しました。 無事育っている事を願って、また明後日にでも検査してみたいと思います♪ (それでもフライングには変わりないですが;;;) ありがとうございます!

  • nami-mam
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.1

ごめんなさい、私にゎ確認出来ませんでした(つд;*)

kira0718
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 今朝朝一の尿で試したら、はっきり目視できるくらいになってました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠できていますか??

    2人目を希望して2年になります。 一人目は、排卵誘発剤と人工授精で授かりました。 2人目は、自己流でタイミングをとっています。 排卵日は、基礎体温で特定できていると思い、今日は生理予定日の3日前です。フライングとは、分かっているのですが、我慢できず昨日、今日と妊娠検査薬(チェックワンファスト)で検査をしてしまいました。 昨日は、尿をかけた直後は反応がなく、家事などを済ませて、再度見てみたところ、うっすら赤紫色の線が出ていました。(薄い細い線ですが、確かにあるのは確認できます) 今日は、朝一番の尿で検査しましたが、昨日よりも多少濃い線(といっても薄いものですが)が尿をかけた5分後くらいに出ました。 妊娠を熱望する余りに、蒸発線がそう見えたのかなとも考えてきてしまい、いてもたってもいられず、質問させて頂きました。 チェックワンファストを使うのは初めてで(いつもは安価のため、クリアブルーを使用しています。クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞きますが、チェックワンファストの蒸発線とはどのようなものなのでしょうか?? どなたか何でもいいので、情報をお願い致します。

  • 妊娠可能性

    今二人目希望なんですが…先月の6月5日に生理がきて10日に生理が終わり12日に中だししました。それから20日から排卵痛?なのか子宮が痛くなり排卵痛で今まで胸が張ったり乳首が痛くなったりする事が無かったのですが今現在も胸が張ってます…かなりフライングですが6月30日にクリアブルーで検査をしてみると角度をかえて見ると髪の毛一本くらいの薄い線が…それからまた今日クリアブルーで検査したら前回より早くまた髪の毛一本くらいの薄い線が出ました…濃くならないので妊娠の可能性わないのでしょうか?

  • フライング妊娠検査薬

    初めて質問します‼ 排卵日がだいたい8日~10日あたりで、仲良しは8日です。 生理が不順なときがあるので、次回の生理予定日は21~24日です。 昨日20日、フライングですが、クリアブルーで検査したところ、半日後に凄く薄い見えるか見えないかくらいのブルーの線がでました。 すぐチェックワンファストで再検査したらハッキリとした陰性でした。 今朝、朝一の尿でクリアブルーをつかいましたが、陰性でした。 8日以降の性交は19日です。 ここ数日、お腹が重い痛い感じと腰痛、おりものは白くて伸びないペタペタのものに少し血が混ざっている時があります。 基礎体温は昨日まで高めだったんですが、今朝は、36.55でした。 やはり、最初のクリアブルーの線は時間が経ったことによる線だったのでしょうか。 妊娠の可能性は低いと思いますか? フライングの検査なので、間違っているのはわかっています。

  • 妊娠かもしれません・・

    前回生理が6月24日でした。周期は30日です。 仲良くした日は、1日・5日・8日・12日・17日です。 二人目を希望しているので、フライングですがいつもの生理前と少し体調が違う気がして昨日(22日)の朝一番の尿で検査薬(クリアブルー)を試したところ、じーっと見ないとわからない位薄い線が出ました。 第一子を身ごもった時は生理予定日にくっきりはっきり線が出たので、今回のこの結果はどう判断すればいいのかわからないんです。 排卵はたぶん10日前後だと思うのですが・・。 はっきりしないのでまだ主人には言ってません。 そこでいくつか質問をさせて頂きたいのですが・・ ・線が薄いのは初期流産の可能性はありますか? ・次はいつごろ検査してみれば濃い線が出るでしょうか? ・25日に子供の風疹の予防接種があります。妊娠しているとしたら、やめておいたほうがいいでしょうか? (私自身の抗体の値が低いと初めての妊娠時に言われたことがあります) おわかりになることだけでも結構ですので、回答頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬試しましたが‥

    妊娠検査薬試しましたが‥ ルナルナを利用しています。 前回生理開始日6/2 28周期です。 排卵予定日6/16(+7日) 排卵予定日前8日間と後5日間性交し中出ししています。 次回生理予定日6/30(+7) 高温に入ってから今日含め9日目くらいです。 23日にフライングで検査薬を試しましたが陰性。 30日の今日生理予定日ですが、クリアブルーで凄く薄くて細い線が出ました。 23日のフライングでは本当に真っ白で何にも出なかったです。 今回の判定は妊娠の可能性は高いですか? 薄いなら2~3日おきに検査薬試した方が良いですか? 妊娠希望です。

  • クリアブルーでフライング妊娠検査薬

    本日、クリアブルーでフライングと分かりながらも妊娠検査薬しました。 結果はうすーく陽性。 でも蒸発線のような気もします。 妊娠希望です! 生理周期は30日 前回生理11/4~11/10 排卵日は測ってないです。 基礎体温もつけてなかったです…。 仲良しは11/15と11/18に避妊無しの中で出しました。 生理予定日前から胸の張り、胃のムカムカ等、下腹部に生理痛のような鈍痛があり、いつもの生理前にはない症状がありました。 あまりにも気になり、本日フライング検査しました。 尿をかけて1分くらいでこのような線が出たのですが、もう1時間くらい経ってますがきえません! これは陽性でしょうか? それとも蒸発線の可能性高いですか? それと、蒸発線の場合、絶対に線は消えますか? どなたかよろしくお願いします。 見えにくいですが、写真を載せておきます!

  • 妊娠検査薬

    過去の質問に同じようなものもありますが 質問させてください。 前回の生理は3月31日にはじまりました。 周期は28~30日です。 排卵検査薬で4月12日に陽性が出たので 13日に子作りをしました。 高温期も続き、少し体温も高めになったので『もしかして…』と思い 生理予定日にフライングと分かりつつ チェックワンで検査をしたところ 薄い線が出ました。 チェックワンは蒸発線が出ないと聞くので 薄い線が気になり 低感知と聞くドゥーテストとクリアブルーで検査をしてみたところ真っ白な陰性でした。 後1週間待てば良いのですが…。 やっぱり今回も希望はないですよね? 実は前周期も同じような薄い線に一喜一憂していたら 翌日に生理が始まりました。 ヤキモキするならフライングしなけりゃ良いんですけどね(笑)

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬について 2人目希望、29歳です。 ホルモンバランスの崩れにより卵胞が育ちにくいため、クロミッドの服用とタイミング指導をうけています。 先月で3周期目でした。 6/23が排卵予定で、6/24に超音波にて排卵確認しています。 7/7の生理予定日に生理が来なかったので、 ソワソワしてしまい、7/8にクリアブルーでフライング検査すると、本当にうっすらですが目を凝らさなくても見えるくらいの陽性でした。 朝2尿でした。 それから2日後、またクリアブルーで検査すると消えそうな陽性、前回より薄くなっていました。 この時は朝3尿くらいでした。 そして今日(生理予定日5日後)、 クリアブルーを買いに行くとなかったのでP-checkで検査すると、 もう今にも消えそうな線が…。 今日は朝から喉が渇いて、おりものにも敏感になっているため、 水分も多く摂りトイレにも数回行っていたので、 朝6尿くらいになってしまったのですが、 これは化学流産の傾向なのかな? と半ば諦めています(というか覚悟はしています)。 おしっこのしすぎで尿が薄くなり、hcg の反応も薄くなったのなら問題ないと思いますが、 そんなことってあるのでしょうか? ちなみに排卵日を2w0dだとすると今日は4w5dなので、 朝6尿だとしてももっと濃い陽性反応が出るのではないか… とかなり不安になっています。 フライングだったし、まだ病院に行くのは早すぎると思い、まだ行っていません。 補足 ちなみに1人目を妊娠した時のような、手足の火照り等はあります。 吐き気や下腹の張りは、昨日まであったのですが今日はないような気がします(汗) 只今yahoo!知恵袋にも投稿していますが、 こちらのほうがコメントしてくださる方が多いかと思い質問させていただきます。

  • 妊娠検査薬で終了線の後に判定線が出ます

    フライング検査でチェックワン、チェックワンファスト、クリアブルーを使用しました。 クリアブルーは尿をかけて1.2分後に陽性の線が出てきました。 チェックワンシリーズは終了線が先に濃く出て、その後にじわじわと判定の線が出てきました。 20分くらい後に見たら終了線よりも薄いけどしっかりと陽性の線が見えます。 生理4日前から検査しているのですが 反応が遅い場合、値が低いなどなにか異常があるのでしょうか、、 どうしても気になってフライングをしてしまいます

専門家に質問してみよう