• 締切済み

妊娠?かな?

見ていただきありがとうございます。 生理予定日三日前なのですが、フライングと分かっていながらクリアブルーで検査してみました。 前回の生理日は6/18、排卵したと思われる日は7/1で、その前後の日に思い当たる節が有ります。 それで、検査してみたのですが...。心の目で見てしまっているのかと言うくらいに薄い線で、調べる前よりモヤッとしてしまいました; ちなみに、このうっすら青い線(が私には見えます;)は、尿がしみ込んだ直後から出ています。 あと数日後には分かると思うのですが、気になってしまって...。 画像を見てのご感想?をお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

私の心の目(笑)にも、線が見えますよ。 私が生理予定日3日前にフライングしたときも、こんな感じでした。 直後から出ているなら、多分1日づつ濃くなっていくと思います。

kira0718
質問者

お礼

心の目で見て下さって嬉しいです(笑)経験者様の意見に、とても安心しました。 無事育っている事を願って、また明後日にでも検査してみたいと思います♪ (それでもフライングには変わりないですが;;;) ありがとうございます!

• nami-mam
回答No.1

ごめんなさい、私にゎ確認出来ませんでした(つд;*)

kira0718
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 今朝朝一の尿で試したら、はっきり目視できるくらいになってました。 ありがとうございます!