• 締切済み

占って下さい。

愛人を作り、妻子を捨てて出て行った夫と別居10年になります。 今年、夫より離婚の申し出がありました。 まだ子供が義務教育中なので、わたしはあと7年は離婚したくないです。 夫はまだ当時の不貞相手と付き合っていて半同棲状態です 離婚で最適な時期などあれば占っていただきたいと思いました。 宜しくお願い致します。 夫[木星人(+)] 私[火星人(+)]

みんなの回答

• jipsy
回答No.1

早いほうがいいですよ。 有利な条件がたくさんあるのですから、占うまでもないですよ^^; 10年もの無駄な時間を費やしているくらいなら、早期決着です。 家庭裁判所もしくは 法テラスなどの機関を調べて相談したほうが早いですよ。 最適な時期 今ですよ^^b遅いくらいですわ。。

4khSHWSH
質問者

お礼

ありがとうございます。 有利な条件だけは揃ってはいますが、それだけではないのです。 長期別居を続けたことは私にとっても子供にとっても最善な選択だったと思っています。 なので、そうゆう法的な事ではなく、普通に占って欲しかっただけです。