• 締切済み

妊娠中に胃痛→レバミピド

現在妊娠5ヶ月です 元々胃痛があり内科で処方されていたパリエットとレバミピド錠が残っていたので 内科に電話確認しました所 レバミピドは飲んで大丈夫との事でした。電話対応は声から院長かと思われました。 しかしネットで調べた所妊婦には用いないと書かれていたり…妊娠中に処方された方の質問を見かけたり… 電話だった事もあり少し不安になりました。 かなり痛みがあり悩んでいます。

• 妊娠

みんなの回答

noname#135916
noname#135916
回答No.1

こんにちは。 医師に確認しているのなら大丈夫だと思いますが、心配ならやはり、産婦人科で処方してもらった方がいいと思います。

07200721
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)