• 締切済み

起動時のロックがかかりません?

ウインドーズ ビスタで起動時のロックがかかりません?起動ボタンを押すと立ち上がってしまいます。ログインパスワードを入力して立ち上がるようにしたいのですが?宜しくお願いします。

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

スタートボタン→control userpasswords2  と検索入力  ユーザーアカウントが出る 次に □ ユーザーがこのコンピューターを使うにはユーザー名とパスワードの入力が必要  にチェック

tsuneakiri
質問者

補足

ユーザーがこのコンピューターを使うにはユーザー名とパスワードの入力が必要にチェックが、入っているのですが、ログインパスワードを入れなくても立ち上がってしまいます。・・・・・ので、宜しくお願いします。