• ベストアンサー

youtubeのアカウント

youtubeのアカウント作れませんorzどうやったらできるか教えてください。(gmail使用してます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>http://music-downloadsite.com/youtube/member.html の、手順に従っても出来ないの?? 具体的には、どの段階でダメになるのでしようか。

iori1192
質問者

お礼

すいません できました・・・

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.1

youtubeはGoogleに買収されたので、Googleアカウントがあればそれでログインできたように思うのですが…。

iori1192
質問者

お礼

そーなんですか。やってみます。