• ベストアンサー

監理ポスト銘柄でも買うことのできる証券会社!!

現在、自分の持っている銘柄が監理ポスト(確認中)に指定されました。この銘柄を売ることはできたのですが、自分が取引している証券会社では、買うことができませんでした。 監理ポスト銘柄を買うことができる証券会社はあるのでしょうか? ご存知方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 松井証券は確か出来たと思います。 タダ、昔売買したことがあるだけですので現状は分かりませんので確認を取ってみてください。

ta246890
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 数社の証券会社に聞いてみました。 SBI証券が取引可能であることがわかりました。