• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセル2007に戻す方法が知りたい・・・

以前、「エクセル2007」を使用していましたが、「試用版エクセル2010」をインストールしてファイルを作成しました。試用版(無料)の期限が切れ、「エクセル2010」を購入するまでもないと思うので「エクセル2007」に戻したいのですが。可能でしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数518
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)

横から失礼します。 >エクセル2010で作成したファイルは旧バージョン形式で保存していなかった場合エクセル2007では開かない。 いえ、2010と2007は同じ拡張子ですので、2007で問題なく開きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素人質問でごめんなさい。うまくいきました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

試用版エクセル2010をアンインストール、再起動、エクセル2007をインストール(Administratorでログインし、右クリック「管理者として実行」でインストール) 但しエクセル2007がOEM版OSのPC添付プログラムの場合そのPCでしか使えない。 エクセル2010で作成したファイルは旧バージョン形式で保存していなかった場合エクセル2007では開かない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました。アンインストールでもとに戻りました。本当にありがとうございました。