• 締切済み

PCゲームについて

PCゲームでおすすめを教えて下さい(*'ー'*) ○やりこみ要素が膨大 ○装備で見た目変わる ○オンラインではない 上記3項目を満たした物ありますでしょうか? PCゲームは初めてなので宜しくお願いします♪ 因みにPCのスペックは… 去年暮れに購入したDELLデスクトップでメモリ3Gしか分かりませんo(T□T)o

みんなの回答

  • erzsebet
  • ベストアンサー率33% (76/226)
回答No.2

TitanQuest (タイタンクエスト) http://www15.atwiki.jp/titanquest/pages/202.html もう5年ほど昔のゲームですが、まだやってます。 オンラインでもオフラインでも、内容は変わらずに遊べます。

aya0311
質問者

お礼

おはようございます (o^∇^o)ノ さっそく動画見てみましたが、綺麗ですね♪ 近々プレイしてみたいと思います(≧ω≦)b ありがとうございました♪

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.1

Torchlightが当てはまりそうです。 海外ゲームですが日本語化もできます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=V7uSFd2lAdQ
aya0311
質問者

お礼

おはようございます (o^∇^o)ノ さっそく動画見てみましたが、画質も綺麗で楽しめそうです♪ ありがとうございます♪ やってみたくなりました (≧ω≦)b

関連するQ&A

  • オンラインゲームをするPCのスペック

    私は3Dオンラインゲームが好きなのですが、ノートPC(32bit vista Interu core 2 1.66GHz メモリ2GB)でやっていたため、途中で動作がカクカクして遅かったり、場合によっては落ちてしまうこともありました。それでもできたといえば、できたのですが。 そこで、よりスペックの良いデスクトップPCを買おうと思うのですが、友達に相談すると所謂ゲームPCを買うように勧められました。これは家電量販店に売っているデスクトップPCとはまた違うようですね。 ノートよりデスクトップのほうが性能が良いのは知っていますが、それでも、通常のデスクトップPCではやはりゲームをやるには足りないスペックなのでしょうか? 3Dオンラインゲームを例に挙げて(何でも良い)、PCのスペックの目安を教えて頂けないでしょうか? 推奨動作環境は満たしていても、実際はこんな感じとかいう情報も歓迎します。

  • 中学生にゲーム用PCをせがまれているのですが

    中学2年になる娘にゲームがストレスなく利用できるPCをせがまれています。今使っているのはレノボのノートPC:G50というものでCPUは「Celeron Dual-Core N2840」です。 本人が言うにはゲームをすると頻繁に固まったり、カクカクして使いにくいそうで、よりハイスペックなPCが欲しいようです。遊んでいるゲームはオンラインRPGのようなバリバリのオンラインゲームではないようですが、いずれそういったゲームにも関心は向かうと思います。 価格は10万円以下で考えているのですが、ノートでもデスクトップでも構わないそうなので、コストパフォーマンスが高そうなデスクトップで考えているのですが、必要と思われるCPUやメモリのスペック、ディスプレイの大きさなどをアドバイス頂けますか。よろしくお願いします。

  • PCスペックを調べる方法

    最近初めてPCを購入したのですが、 せっかくなので何かPC用のソフトを購入しようと思いお店に行ってみたのですが、 ソフトの裏に動作するスペック?のような感じで色々書いてあるのですが、自分のPCで動作するか分からず…… o(T□T)o 自分のPCのスペックを調べる方法教えて下さい デスクトップのDELLでメモリ3Gと言うのは買う時に教えてもらいました(T▽T) ブログやインターネットしかしないと思ってましたが、いざ買ってみたら写真整理やハンディーカムの動画編集やら色々やってみたくなりました それと、ビデオカードとは最初から入っているのでしょうか?o(T□T)o 素人なので宜しくお願いします

  • 2008年くらいのPCゲームをするには

    2008年くらいのPCゲームや(Fallout3など)今できるFPSオンラインゲームなどをしてみたいな と思っているのですが、 それらを、快適にプレイするには、どれぐらいのPCのスペックがいるのでしょうか? これぐらいあればいいと思う、CPUとメモリ、グラボのスペックを教えてください。 できれば、最低でもこれぐらいないとできないよと思う、スペックも教えてもらえたら嬉しいです

  • このPCのスペックとかでできるオンラインゲーム

    オンラインゲームに挑戦したいのですが、自分のPCが低スペックのせいでできないオンラインゲームが多いです。 メモリが126MBしかないのですが、それでできるオンラインゲームを紹介して欲しいです。お願いします

  • オンラインゲームで接続が切れる

    とあるオンラインゲームを2台のPCでやってます。 片方は全く接続が切れないのに、もう1台は結構落ち易いんです。 良いPCは SONY VAIO ノート HDD80GB メインメモリ512MB インテルCeleron M330(1.4GHz) グラフィックメモリ64MB 悪い方は DELL デスクトップDIMENSION 9150 HDDはどこを見ればいいのかわかりませんでした メインメモリ1022MB インテルPentium D (2.8GHz) グラフィックメモリ256MB という感じです。 素人目のスペックからいってDELLの方が良いように思うのですが、落ち易いのはなぜなんでしょうか??? ちなみに動きはVAIOノートの方が圧倒的にぎこちないです。 オンラインゲームとPCの関係に詳しい方がおられましたら教えて下さい><

  • オンラインゲーム用PC

    今使っているPCではスペックが足らずオンラインゲームやるのにはきついので オンラインゲーム用のPCを購入しようと考えているのですが あまりPCに詳しくないので、どれがいいのか分かりません・・・ そこで皆様の意見を参考にさせて頂きたいのです 条件としては デスクトップでモニター付 FF11やリネ2など最近の3Dゲームが快適に動き 予算10万ぐらい。ですが、出来る限り安くすませたいです オンラインゲーム以外の用途は今のところ考えていません 中古でもいいので、お勧めなのがあれば教えてください

  • ゲームPC

    ゲームPC これから新しくパソコンを買い換えたいと、 思っています。 今までは、ノートPCでオンラインゲームを やっていたのですが・・・ どうも、オンラインゲームやっていて 動作が重く・・・途中で電源が切れたりなど これを気に新しくデスクトップに買い換えたいと 思っています。 そこで、質問なんですが、 1.オンラインが快適にできるデスクトップのPC  の選び方、選ぶ基準など教えてくださいませんか?? やっているゲームはコロコロ変わるので・・・ どのオンラインゲームでも快適に動くPCがいいです。 今はFPSをやっています。 2.予算としては出来る限り安く、最高でも20万までと考えています。  (キーボード・マウス・モニタを含めて) 3.Core i7 Core i5 などのCPUは十分すぎる  と言う声も聞きますが、その辺りはどうなのでしょうか??  どのくらいあれば十分なのでしょうか?? 4.グラフィックカード(VGA)はどの辺りが妥当なのでしょうか?? 5.電源は何wあったほうが良いのでしょうか??  (合わないと、PCの電源が勝手に落ちる、など聞いています。)   電源は別に買うとなった場合、自分で取り付けをすることに   なると思われるのですが、初心者の私にでも簡単に出来ますか??   6.メモリ・ハードディスクはどのくらいの要領が必要のでしょか?? 7.PCを選ぶときの注意点などがありましたら、  お願いします。 長々とすみませんでした。 よろしくお願いします。

  • PCゲームに強いPCにしたいと思っているのですが…

    今まで3D系オンラインゲームをするのにあたって特に問題は無かったのですが、最新のオフラインPCゲームなどもしたいなと思ったところ最近のPCゲームは異常にハイスペックを求められるので自分のPCのスペックでは不安になりました。より快適に遊ぶためにはどのような私のデスクトップPCの場合どのような増設手段があるのでしょうか? 私のPCです↓↓ もう二年ぐらい前のものですが…  http://ari-web.com/shop/pc/epson/endeavor-pro2500.htm CPU:3.2GHz メモリ:1G HDD:120G グラフィックボード:nVIDIA GeForce6600GT 128M(最初からついてました) 増設がしやすい型だと聞いてはいるのですが、PC購入時知人に選んでいただいたのと当方にあまり知識が無いために自分のPCがどれぐらい拡張性があるのかもわかっていません…。 買い替えは難しいので、できれば今のPCで最新のゲームを楽しみたいと思ってます。 詳しい方アドバイスをお願いします!!

  • 【至急!】 ゲーム兼用PCを買いたいのですが...

    現在minecraftというゲームに嵌っておりまして、 誕生日が近いということもあり誕生日プレゼントにPCが欲しいわけです。 そこで、親にPCを頼みたいのですが、 minecraftというゲームは少々特殊で、 結構高機能なPCでなければサクサク動かないのです。 必要スペックはminecraft日本語wikiの動作報告の項目にありますので 参考までに... http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html そこで、今回目をつけているPCはこちらです。 http://kakaku.com/item/K0000345687/spec/ minecraftの推奨スペックは満たしていて動作報告でも ばっちり保障されているのですが... 大丈夫なのでしょうか? それと、やはり新しくPCを買う、ということもあって、 今まで重たかったオンラインゲームなどもサクサクプレイしたいのです。 そこでこのPCではどこまで重たいオンラインができるかが知りたいのです。 高スペックPCでないと動かないオンラインゲームを挙げて、 ここまでは大丈夫、こっからさきはダメなど返答お願いしますm(_ _)m