• ベストアンサー

ドラマろくでなしBLUESについて

来月6日からドラマろくでなしBLUESが始まりますが、日本テレビ系ではするんでしょうか? 読売テレビでも放送されるんですか?その時間帯は芸人報道が遅れネットでやっておりますが?

• tsi22
  • お礼率0% (0/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143846
回答No.1

今晩は(^^)v このドラマは 日本テレビ系例ではなく 日本テレビ他の放送局で 放送される用です。 なので読売テレビで 放送されるかは 分かりません。 だから直接聞いてみては いかがでしょうか。 http:/www.ytv.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

今日は(^^)v No.1です。 昨日の回答に追加させて 頂きます。 読売テレビでは放送され ない事が分かりました。 画像をはりましたので、 参考にしてみてください。 ちなみに画像は7/6<水> 放送第1回目のTVガイドの その時間帯のものです。