• ベストアンサー

結界師は・・・

結界師は、今日で最終回になりましたが。 これからは、深夜になるらしいです。 それで、読売テレビと日本テレビだけ放送時間が決まってるのですが 三重県は日本テレビか、読売テレビどっちかうつりますか?

• utid
  • お礼率6% (5/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

三重県は中京テレビが日本テレビの系列局ですが、この場合は読売テレビと日本テレビのみのようなのでおそらく放送はされません。まだ次の放送日まで日があるので、それまでには放送される局数が変化するかもしれませんが、今のところは放送されないという可能性が大きいと思います。中京テレビに問い合わせてみてはいかがでしょうか?テレビ局はわりと電話すると答えてくれますよ、いろんな質問に。参考URLに電話番号が書かれています。まあ視聴率不振による打ち切りなので放送局を縮小されるのは仕方ないですがちょっと少ない気もしますね。

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/center/index.html