• ベストアンサー

刺青

刺青ってどのくらいの費用かかりますか?? 最低いくらで最高いくらっていう目安教えてください゜(゜´Д`゜)゜

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210007
noname#210007
回答No.2

刺青をすると温泉やスパには行けなくなるのはご存じなんですよね。 ご存知なら問題ありませんが・・・・。 刺青の施術の事は良く知りませんので、回答ではないです。 ごめんなさい。

noname#228007
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

noname#151730
noname#151730
回答No.1

デザイン、大きさ、入れる場所で値段は変わります。 足の腿や二の腕にワンポイント的に入れる分には格安です。1万円から入ります。 背中などに大掛かりに入れる場合は筋彫りでも10万程度。色彩を入れると50~80万くらいでしょうか?すべて手彫りだとその数倍はかかります。

noname#228007
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆