• 締切済み

DB2 8.2のインストーラーが欲しい

動作確認のため、DB2 8.2のインストーラーが欲しいです。 IBMのサイトのどこかに旧バージョンもあると思うのですが、見つからず。 聞き方が悪いのかGoogle先生も答えを出してくれませんでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nora1962
回答No.2

紹介したサイトに 「ちなみに、DB2 Express-c 8.2は、どこのサイトにもありません(IBM のサイトにもありません)」 ってあるんですがね。

tetuya120
質問者

お礼

どういうサイトかさっぱりわかりませんが、 一応ダウンロードできるサイトを見つけましたので締めます。(ドイツ語らしいです) http://ibm-db2-express.soft-ware.net/download.asp

tetuya120
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かにその文面はありましたが、その根拠がありませんでしたので待ってみる事にしました。 アプリケーションのサポートなどでDBの旧バージョンを使用するのは珍しい事ではないでしょうし、 必要とされている以上どこかにあると思いました。

• nora1962
回答No.1
tetuya120
質問者

補足

回答ありがとうございます。 つまるところ、Web上にはないという事でしょうか? Web上でダウンロードできるという回答がくるのをもう少し待ってみます。