同棲中の彼氏からのリクエストに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 23歳女性が同棲している彼氏から『家にいるときはヌードでいてほしい』というリクエストを受けて悩んでいます。
  • 彼氏は29歳の会社員で、なかなか引き下がってくれず、女性の経験談や感想を募集しています。
  • 現在は下着だけなら許可が出ていますが、それでも恥ずかしいと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のご意見お願いします

こんにちは。23歳・会社員の女性です。 最近彼氏から言われたことで迷っています。。。。 (彼氏は29歳の会社員です) 現在付き合っている彼氏とは同棲しています。 最近彼氏が、「家にいるときはヌードでいてほしい」といわれました。。。 さすがに恥ずかしいので当然拒否はしてみましたがイロイロ妥協案を出してきて なかなか引き下がってくれません(汗) いまのところ下着(ほぼ丸見えなやつ)だけならOKが出ていますが、やっぱり恥ずかしいです。。。 同じような経験のある女性っていらっしゃいますか? いらっしゃいましたら経験談などお聞かせください。 反対に、肯定的な感想も受け付けています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160616
noname#160616
回答No.4

元彼と同棲中に期間限定で何度かしました。連休でうまく二人の休みが重なった時、普段できないことをしようって時、限定。 たまにするから、気持ちも高揚します。 私たちの場合は、SMで彼がご主人様、私は性奴隷ですから、なんでも言うことを聞かないといけませんでした。ベランダに洗濯物を干しに出るのも夜になって様子を確かめてから。それでも緊張するのに、エッチまでしてしまって。。。。 彼が喜んでたのは、掃除、雑巾がけです。わざと水をこぼして拭いてました。そこを後ろから攻められました。 但し、、、キッチンに立ってるときはやはりエプロンはしたほうがいいですよ。油ではぜて、お腹に火傷をしたことがあります。恥ずかしくて病院にいけませんでした。 コーヒーやお茶も熱いのは用心したほうがいいですよ。 効果としては、できるだけ、股を広げないように気をつけるから、逆にセックスの時はすごく感じました。

Ponko0301
質問者

お礼

なるほど。。。 エッチな人なので仰るとおりの考えかもしれないですね^^; 意外にも経験されてる方が多いようで安心(?)しました(汗 経験談もありがとうございました^^

その他の回答 (3)

回答No.3

既婚男性です。 男としてそういうエロチックな状況はそそられますねぇ。 期間限定ならいいと思います。楽しんでください。 でも、ずっととなると考え物です。 刺激逓減の法則というのがあります。(生理学、心理学、 経済学でそれぞれに名称があるようです) 希少性のある刺激は有用性が高いが、希少性が薄い刺激は 有用性が低い、のです。 あなたのはだかは、彼にとっていつでも見られるものでは ない希少性のある刺激の大きいものだから、もっと見たい。 だからいつもはだかでいて欲しい、と思う。 しかし、あなたのはだかがとても魅力的であっても、いつ でもはだかでいると、それは希少性の低い、刺激の低いも のになって、もっと見たいという気持ちがだんだん薄くな る。 要するにマンネリになるって言うことですよ。 あなたのはだかの価値を維持するためには、上手に隠し、 上手に見せましょう。 結婚以来、妻と一緒にお風呂に入ってますが、最初のころ はいろいろじゃれあってましたが、今はもう何の刺激もな くなっちゃいました。

Ponko0301
質問者

お礼

男性からでも大歓迎です^^ なるほど、まだやるって決めたわけではないですが、確かに毎日では飽きちゃいますよね^^; 上手に隠し、上手に見せる・・・・高等テクニックですね。。。 やることになったら試してみます(笑)

回答No.2

彼氏にも裸でいるように言えばどうでしょうか。

Ponko0301
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 「オレもやるから脱いで!」って言われるのが見え見えだったので言ってません(汗)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

30歳人妻よ えっとこれは 休日二人でいるときは という意味よね? あなたが一人でいるときに という意味じゃないわよね? 前者ならまだ分かる気がするの。 何気ない普段の動作を裸ですると すごくエロく見えるのよ。 きっとそれが見たいんだわ。 1回くらい日時限定でやってあげてもいいんじゃない? 昼間だ不意の来客に困るので夕方からだろうけど。 「ふたりえっち」というマンガにも同様のシチュエーションがあったわ。 もしかしたらそれに感化されたのかも。 後者の場合ちょっとおかしいわね。 何を考えているのかさっぱり。

Ponko0301
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 前者ですね。 マンガにも同じようなのがあるんですね。。。 意外と異常な行為ではないのでしょうか? 勇気だしてみよう、、、かな、、、、?

関連するQ&A

  • 女性に質問です。自分で自分のヌードを撮影する「セルフヌード」をしたこと

    女性に質問です。自分で自分のヌードを撮影する「セルフヌード」をしたことがある人はいますか? 経験をしたことがある女性はどんな感じだったか感想を書き込んでください。

  • 女性の服装に関する意識を伺いたいのですが。

    私の今までの経験から言うと、女性はミニスカートの時は下着が見えないようにすごく気を使うのに(最近の女子高生はそうでもないようですが)ホットパンツや短いショートパンツをはいたとたんに大胆になって、体育座りをしたり、立膝を平気でしたりします。 たとえショートパンツでも股下の短いものやホットパンツだと、体育座りをしたり、膝を立てたりしたら下着が丸見えになってしまう場合が多いのですが、これは女性は気にならないのでしょうか? このへんの女性の意識を女性から伺いたいです。

  • 女性に質問:ローライズジーンズの時、後ろから見られたくない?

    男性です。最近ローライズジーンズが流行ってますが、ちょっと腹立たしい事があります。私が女性の後ろを歩いてると、前の女性が腰の後ろの辺りに手を置くのです。おいおい、それって俺に見るなって言ってるのか??自分で見せてるんじゃないか。自分で何とかしろよ。人によっては下着が見えてることもあります(汗) もうひとつ、店内で低い場所にある商品を見る時にしゃがみますね。その後ろを通り過ぎると、げげ、割れ目が丸見え(大汗)それは相手もよく分かってるようで、通ろうとすると反射的に立ち上がるのです。気持ちは分かります。また女性も単に立上っただけなので悪いことはな~んもしてません。しかしハッキリ言って気分悪いです。こっちだって単に通っただけです。そんなに見られたくないなら止めればいいじゃねぇか。うっとうしい。 なんでローライズにするの?街中で見られることを想定してるのですか?悪い事してないとはいえ不愉快に思えてなりません。

  • 女性のご意見をお聞きしたいのですが

    はじめまして。 私は、ある会社の会社員です。 最近、職場の、同じ部署の同期で好きな人が出来ました。 その人は、あっけらかんとした雰囲気で、気取らず、とても親しみやすい人のように思えました。 しかし、最近仕事が忙しくなり始め、その人と話す機会が少なくなってきました。 また、いつごろからか、何のきっかけもなく私達の間にギクシャクした雰囲気が漂い始め、すぐ近くに居ながら、お互いにあまり話さなくなってしまい、気まずい雰囲気が流れるようになりました。 一応、話しかけてみると、普通に応対してはくれるのですが、なんとなく以前と違った疎遠な雰囲気を感じるようになりました。 そして、最近では、その人が私の事を嫌っており、私が近くに居ることがストレスに感じるようになっているのでは、とさえ思うようになりました。 なんとなく、私の近くにいるその人の表情が疲れて、あまりその場に痛くないかのように感じるからです。 今、私は、その人の気持ちを知りたいのですが、女性の方で、なんとなくこの人の気持ちが分かる方はいらっしゃいますでしょうか? 是非、ご感想をお聞かせ下さい。

  • ☆★☆女性の皆さん意見をください!しつこくなく女性を食事に誘うにはどう

    ☆★☆女性の皆さん意見をください!しつこくなく女性を食事に誘うにはどういった方法がありますでしょうか?☆★☆ 気になっている女の子がいるのですが何度も何度もしつこく誘うことが相手のために良くないと気遣ってしまいなかなか踏み込めないでいる者です・・・ 相手は会社の同僚です。 その子は、学生時代からちょっと知っていて会社に入社したら偶然会いました。 たぶん。。。社交辞令なのですが、1ヵ月半ほどまえに話をしてたら今度何人かで食事にでも行けたらいいねーなんて話をしたので2週間ほど前に誘ってみました。 そのときはスケジュールがお互いになんだか合わずまた今度ーーーって話になってしまいました。(ちとグダグダな話の終わり方でした) なんとかして誘いたいのですが・・・あんまり早急すぎるとなんであんなにガツガツしてるんだろーとか嫌な風に思われたりしそうだし、間を空けすぎると私が話したりしたいことがガマン出来ません(汗) なんでこんなにガマンできないかというと彼氏がいるかどうか確かめたいこともあってなんです。 普段会社ではなかなかそういう話も出来ないので食事とかの時でも話の流れで聞き出せれば・・・なんて思っていたりはするんです。 しかも、最近はその子に話しかける前段のネタがないため話しかけるのも難しくて↓ ネタがないならなんとかいっぱつネタをみつけて一発で誘えるように決めたいとも。。。↓ 彼氏いなかったらガンガン肉食系でアタックするのにどっちつかずの分からない子にこういうときは超がつく草食系です(泣) 女性の方に質問です! どのくらい誘う間隔を取ればしつこい男だと思われず済みますか? また、どういう誘い文句だと好印象でしょうか?

  • デートに誘うタイミングについて(女性の意見を聞かせて下さい)

    30代の男です。 最近、気になっている女性がいます。 その女性とは、共通の友人と一緒に時々遊ぶ仲で、それほど頻繁ではないにしろメールのやり取りもしています。 つい数日前にも共通の友人も交えて一緒に遊んだのですが、その中で 共通の友人(女性):「○○(自分)は△△ちゃんのこと、どうなの?」 という話になって、「いいと思ってる」と答えると、まぁ当たり前ですが、付き合っちゃえば?みたいな話になりました。 もちろん、その場に彼女もいましたので彼女もその話は聞いています。 (彼女はその時、笑っているだけで否定も肯定もしませんでした) ちなみに、その場は酒の場でもあったので告白、という感じではなく軽い話題の1つとして、という雰囲気でした。 その後のメールのやり取りで「また今度一緒に遊ぼうね。声かけるよ」と送ると、「楽しみにしてるね」と返事が帰ってきました。 (普段のメールでもそういった会話はしていました。・・・実行はしてないので、社交辞令的な状態でしたが) 共通の友人も少なからず応援してくれていますし、今まで一緒に遊んだ感じからも全く脈がない、という感じではないと思っています。 で、その彼女をなんとかデートに誘えれば、とは思っているのですが、 上記のような会話があった直後に誘うのは、女性から見てどうなんでしょうか? やはり、下心丸見えな感じで、引いてしまうものでしょうか? 彼女の夏休みが今週一杯ということもあり、誘うべきか間をあけるべきか、悩んでいます。 子供みたいな悩みですが、情けないことに今までほとんど恋愛経験をしたことがない超初心者なので、自分の行動が相手にどう映るのかが不安で何も行動できないでいます。 回答お待ちしています。

  • 男性の方どう思いますか?

     今、同棲中の彼の事で疑問があります  彼の趣味の一つに、インターネットから、女性のヌード、それも(あ**丸見え)の素人画像を集めてMOに保存していってます  一緒にみたりしてましたが、どーも許せないと言うか、変態というか?????です。   世の中のインターネットしてる男性は彼みたいのいるでしょうか 、 真剣に悩んでます。隠れて見てはないのでいいですが、あのような画像を,小学生とか見てると思うと世の中こわいですね

  • できれば女性の意見を聞きたいです。

    はじめまして。 若輩者なため、皆様(できれば女性)の考えを教示いただきたく、お願い致します。 昨年10月に知り合った飲み友達のような関係の女性がおり、ほぼ毎週末お会いしている女性がいます。 (お互い一人暮らしで、僕の家に遊びに来たことはありますが、女性の家に行ったことはありません。) 体の関係を持ってしまっているのですが、僕はその女性のことが真剣に好きで、お付き合いしたいと思っています。 ホテルや居酒屋で二度、直接告白していますが、はぐらかされてしまう感じです。 (ただ、僕のことを「好きだよ。」と言ってくれたことはあります。) また、その女性には彼氏(付き合っている期間は2年、1~2ヶ月に1回会っている模様)がいるのですが、 「彼氏は趣味にお金を使っているらしく、結婚は考えてくれていないと思う」と、彼女は言っていました。 告白した場所など、僕の真剣さが足りない(軽い感じではなく、まじめに告白したつもりですが…)のでは?と思い、今度車で遊びに行った帰り際に手紙で告白しようと思っているのですが、手紙での告白は女性から見て、今更アリなんでしょうか? 直接告白していることや、お互いをある程度知っている関係なので、手紙での告白もアリなんじゃないか?と思っていましたが、会社の同僚(女性)が「手紙での告白なんて女々しいから止めた方が良い!直接告白しなさい!」と説教され、手紙での告白はしない方が良いのでは?とも思ってきました…。 今までは、自分から直接告白→OK→付き合う、という流ればかりで、手紙での告白をしようとするのは初めてです。 あまり重たい内容(例えば結婚を匂わす表現など)にはしないで、自分の今の率直な気持ちを簡潔に手紙にしたためるつもりです。 彼氏がいる女性を好きになったのは初めての経験だし、勝ち目が無いのは重々承知していますが、こんなに人を好きになったのも久しぶりで、何としてもお付き合いしたい気持ちが強いです。 ちなみに、当方30歳、彼女31歳、彼氏33歳です。

  • 彼氏が途切れない女性になりたい

    彼氏が途切れなかったりコロコロ変わる女性の話はよく聞きますが、 そういう女性の方が幸せになれるのでしょうか。 まともな恋愛をしたことがなく 彼氏がいない期間の方が圧倒的に長い私からは非常に羨ましく見えます。 基本、好きになった人としか付き合えず、 過去に6年間片思いした末に何もできずに諦めたこともあります。 男性から好意を持たれたことはありましたが 自己肯定感が低いために、 自分なんか好かれる訳がないと思ってアプローチに気づけず、 数年後になってから好意に気づくということが何度かありました。 そんな感じで29歳になりましたが これまでに付き合ったのは1人だけです。 その1人からも本当に愛されていた訳ではなく、徐々に都合の良い関係にされてしまい別れました。 経験値がたくさんある分、 彼氏が途切れない女性が羨ましいのですが すぐに彼氏ができる女性の実態を教えていただきたいです。 私は19歳で就職して以来、 会社と家を往復するだけの生活ですが 彼氏が途切れない女性はそうではないのでしょうか。

  • 既に彼氏と同棲している女性を好きになった。

    彼氏と同棲している女性を好きになりました。 私は31歳男会社員。 女性は28歳で、同棲している彼氏は25歳前後で、 同棲し始めて約4~5年程だそうです。 約4年前、その女性が入社し一緒に仕事しているうちに好きになりました。 同棲している彼氏がいるって話を聞き諦めようと思っていましたが、 なかなか諦めることができません。 以前「いつ結婚するの?」と聞いたら、「○○ぐらいに結婚する」って言ってましたが、 ○○と言った日から約2年まだ結婚していません。 同棲を続けている彼氏がいる以上、 素直に諦めるか、何かしらの拍子で別れるのを待つのが普通でしょうが、 なかなかすんなり受け入れられません。 私が他の女性を好きになれば諦めらるのでしょうが、 なかなか気持ちが移りません。 そこで質問なんですが、 諦めるにはどうしたらよろしいでしょうか?(本当は諦めたくないのですが) 「あたって砕けて諦める」って事も考えますが、その先に何があると思いますか? 「何もしない」「月日が経つのを待つ」という方法で約3年程たってます。