同棲中の彼氏からのリクエストに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 23歳女性が同棲している彼氏から『家にいるときはヌードでいてほしい』というリクエストを受けて悩んでいます。
  • 彼氏は29歳の会社員で、なかなか引き下がってくれず、女性の経験談や感想を募集しています。
  • 現在は下着だけなら許可が出ていますが、それでも恥ずかしいと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のご意見お願いします

こんにちは。23歳・会社員の女性です。 最近彼氏から言われたことで迷っています。。。。 (彼氏は29歳の会社員です) 現在付き合っている彼氏とは同棲しています。 最近彼氏が、「家にいるときはヌードでいてほしい」といわれました。。。 さすがに恥ずかしいので当然拒否はしてみましたがイロイロ妥協案を出してきて なかなか引き下がってくれません(汗) いまのところ下着(ほぼ丸見えなやつ)だけならOKが出ていますが、やっぱり恥ずかしいです。。。 同じような経験のある女性っていらっしゃいますか? いらっしゃいましたら経験談などお聞かせください。 反対に、肯定的な感想も受け付けています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160616
noname#160616
回答No.4

元彼と同棲中に期間限定で何度かしました。連休でうまく二人の休みが重なった時、普段できないことをしようって時、限定。 たまにするから、気持ちも高揚します。 私たちの場合は、SMで彼がご主人様、私は性奴隷ですから、なんでも言うことを聞かないといけませんでした。ベランダに洗濯物を干しに出るのも夜になって様子を確かめてから。それでも緊張するのに、エッチまでしてしまって。。。。 彼が喜んでたのは、掃除、雑巾がけです。わざと水をこぼして拭いてました。そこを後ろから攻められました。 但し、、、キッチンに立ってるときはやはりエプロンはしたほうがいいですよ。油ではぜて、お腹に火傷をしたことがあります。恥ずかしくて病院にいけませんでした。 コーヒーやお茶も熱いのは用心したほうがいいですよ。 効果としては、できるだけ、股を広げないように気をつけるから、逆にセックスの時はすごく感じました。

Ponko0301
質問者

お礼

なるほど。。。 エッチな人なので仰るとおりの考えかもしれないですね^^; 意外にも経験されてる方が多いようで安心(?)しました(汗 経験談もありがとうございました^^

その他の回答 (3)

回答No.3

既婚男性です。 男としてそういうエロチックな状況はそそられますねぇ。 期間限定ならいいと思います。楽しんでください。 でも、ずっととなると考え物です。 刺激逓減の法則というのがあります。(生理学、心理学、 経済学でそれぞれに名称があるようです) 希少性のある刺激は有用性が高いが、希少性が薄い刺激は 有用性が低い、のです。 あなたのはだかは、彼にとっていつでも見られるものでは ない希少性のある刺激の大きいものだから、もっと見たい。 だからいつもはだかでいて欲しい、と思う。 しかし、あなたのはだかがとても魅力的であっても、いつ でもはだかでいると、それは希少性の低い、刺激の低いも のになって、もっと見たいという気持ちがだんだん薄くな る。 要するにマンネリになるって言うことですよ。 あなたのはだかの価値を維持するためには、上手に隠し、 上手に見せましょう。 結婚以来、妻と一緒にお風呂に入ってますが、最初のころ はいろいろじゃれあってましたが、今はもう何の刺激もな くなっちゃいました。

Ponko0301
質問者

お礼

男性からでも大歓迎です^^ なるほど、まだやるって決めたわけではないですが、確かに毎日では飽きちゃいますよね^^; 上手に隠し、上手に見せる・・・・高等テクニックですね。。。 やることになったら試してみます(笑)

回答No.2

彼氏にも裸でいるように言えばどうでしょうか。

Ponko0301
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 「オレもやるから脱いで!」って言われるのが見え見えだったので言ってません(汗)

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ えっとこれは 休日二人でいるときは という意味よね? あなたが一人でいるときに という意味じゃないわよね? 前者ならまだ分かる気がするの。 何気ない普段の動作を裸ですると すごくエロく見えるのよ。 きっとそれが見たいんだわ。 1回くらい日時限定でやってあげてもいいんじゃない? 昼間だ不意の来客に困るので夕方からだろうけど。 「ふたりえっち」というマンガにも同様のシチュエーションがあったわ。 もしかしたらそれに感化されたのかも。 後者の場合ちょっとおかしいわね。 何を考えているのかさっぱり。

Ponko0301
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 前者ですね。 マンガにも同じようなのがあるんですね。。。 意外と異常な行為ではないのでしょうか? 勇気だしてみよう、、、かな、、、、?