• ベストアンサー

もし砂金を売るとしたら

もし砂金が川などで大量に採取できたら、どこに行けば買い取ってもらえるのでしょうか? その際、砂金は金と同じような金額で買い取ってもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UFC
回答No.1

このサイトで買い取ってくれるようです。 http://sakin.jp/ 郵送でも受け付けているようです。 価格は、金の含有率にもよると思いますが、電話で問い合わせてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://sakin.jp/
bluedropsxxx
質問者

お礼

郵送でも買い取ってくれるんですね! 問い合わせしてみます!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

その市町村の観光協会なんてのはどう? 展示すれば観光者増が見込めるんで、普通の店よりは、高く買ってくれるんじゃないかな???

bluedropsxxx
質問者

お礼

なるほど!市町村の観光協会という手もありますねー。 問い合わせしてみます! ありがとうございました!