• 締切済み

電車の車内広告を見て感じたことですが。

最近、電車に乗るとだいぶ広告が減った様に感じます。バラエティー豊富にあると移動時間も楽しめるのですが、もっと広告が増えるアイディアってないんでしょうかね・・・。 と感じたこ

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

関西ですが景気の悪化とともにへりましたよ。未だに少ない状態です。でも東京に行くと多いこと。 広告を出してくれる企業が増えない限り難しいでしょうね。  昔はタオル生地で出来た吊り広告とかあったと記憶しております。景気の良いときの話ですわ。  バブル崩壊からへってきていますからね。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

携帯電話のメールチェックを車内禁止にする。

回答No.1

広告出すのもタダじゃないですからね。 タダで出せる場でも用意すれば良いんじゃないでしょうか? あなたが場所代を立て替えるとか。