• ベストアンサー

スマケーのCM曲は?

SMAPが、ソフトバンクのスマートフォンでうたっている歌は、以前、木村さんがカップラーメンでうたっていたのと同じように聞こえます。 同じ歌ですか?それとも私の勘違いでしょうか? 調べたら、日清のjはY.M.C.A.のヴィレッジ・ピープルの「Go West」だということまでわかりました。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

「Go West」 で間違いありません。 ソフトバンクHP、CM・キャンペーン情報 .http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ ↑動画画面のすぐ下、 _【+開く】スタッフや楽曲など、このCMの詳しい情報はこちら_ を開くと、“CM楽曲 「Go West」 替え歌”と書いてあります。

jare-jare1001
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございます。 このホームページも見つけたのに、情報が探せませんでした。 私のような初心者には、このサイト、ありがたいです。 おかげですっきりしました。お忙しいのにありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチルの曲

    日清のカップラーメンCMで、戦車の上に花が咲いていて、ミスチルの歌が流れているバージョンがあるのですが曲名を知っている方教えてください。

  • 頭から離れなくて。

    GO WESTという曲をご存知の方がいるかもしれませんが、ペットショップボーイズとビレッジピープル以外のアーティストが歌っているのを聞いたことがありませんか?どうか心当たりのある方は教えてください。女性アーティストだったと思うんですけど・・・。

  • 教えてくださ~い

    西城秀樹の(元はヴィレッジピープル)の歌で Y.M.C.Aって何の略ですか? やっぱりYoung Men`s Chiristian Association なんですかね~?

  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが、誰の曲か教えて下さい!!

    3、4年前のCMの曲なんですが、歌詞の一部が「あーりがとー、いろんなーやさーしーさー、あーりがとーおー」ていう曲なんです。ずっと前から誰の曲か探していて、ここで質問できることを知ったので質問しました。たしか男声だったとおもいます。何でもいいので、少しでも情報があれば教えて下さい。おねがいします。

  • cmの曲ですが誰の曲でしょうか??

    先月末くらいでしょうか。cmでAVAまたはAWA?のcmでカノンの曲で、外国の女性が歌っている曲が流れてました。 車で運転しながらで、そのcm見たのも一回でしたのでうる覚えなのですが、誰のなんていう曲なのかがわかりません。 もし見たことある方居ましたら、教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    アミノバリューのCMで流れている曲は誰の曲で題名はなんですか?知っているかたは教えてください

  • CMで流れている曲は?

    トヨタ ビッツのCMで流れている曲を歌っているのはどなたなのか、ご存知の方教えて下さい!

  • CMの曲・・・

    株式会社TAUのCMなんですけど、『なかよし幼稚園篇』の曲がとても良くて気になっています。(http://tau.jp) どなたか知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • CM曲を知りたい

    10年以上前ですが、日産初代マーチ(K10-iz)のCMで森の中にマーチが置いてあるCMで流れていたピアノ曲がどうしても知りたいので、教えてください。 ゆっくりした曲でした。今もたまにニュースとかで流れているのを耳にします。