-PR-
解決済み

頭から離れなくて。

  • 困ってます
  • 質問No.43642
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

GO WESTという曲をご存知の方がいるかもしれませんが、ペットショップボーイズとビレッジピープル以外のアーティストが歌っているのを聞いたことがありませんか?どうか心当たりのある方は教えてください。女性アーティストだったと思うんですけど・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

Pet Shop BoysとVillage People以外ですと「GO WEST」という曲は

Bill Frisell
Liz Phair
BB Band
Rhythmtown-Jive
Sleepyhead
The Cult

がそれぞれ歌っているようです。が、どれがその曲かは私にはわかりませんが・・・
それらしい人っています?参考URLのタワーレコードの検索で
項目を「song title」にして「go west」と入れれば出ますので、
そこから視聴できますよ!お試し下さいね。
お礼コメント
issy

お礼率 100% (2/2)

返事が遅れてすみませんでした。
色々と教えてくれてありがとう!
とても助かりました!
すごい詳しいですね。そっち方面の業者関係の方なんですか?
早速試してみますね。
とにかくありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-09 18:11:25
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

まちがっていたらすみません。
私はMTBのビデオクリップで「ビーシティボーイズ」のを見た記憶があるのですが・・・(でも女性アーティストではないですよね)
お礼コメント
issy

お礼率 100% (2/2)

そうなんですか・・・。
とりあえずあたってみますね。
答えてくださってありがとうございました。
きっと解決させます!
投稿日時 - 2001-03-09 18:15:25