• ベストアンサー

曲名を教えてください

All the world loves lovers (だと思うのですが)で始まる曲です。All the world loves people,don't forget it というような歌詞も聞き取れます。 ちょっとペットショップボーイズの声に似てるかな?と思うのですが、こんな曲、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

Prefab Sprout「All The World Loves Lovers」ではないでしょうか。 下記で歌詞をご確認ください。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/All-The-World-Loves-Lovers-lyrics-Prefab-Sprout/FC6A6B56AB6B818348256A2A00074238

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/All-The-World-Loves-Lovers-lyrics-Prefab-Sprout/FC6A6B56AB6B818348256A2A00074238
momotaronosuke
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 まさにこの曲です。今日、CD屋に走ります! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GoWest

    ヴィレッジピープルがオリジナルで ペットショップボーイズがカバーしていますよね。 Youtubeで両方聞けますが、歌詞を検索すると 出てくるのはペットショップボーイズの GoWestのようです。そこで質問ですが、 オリジナルとカバーでは歌詞は全く同じ ですか。また、オリジナルのCDは現在も 手に入れる事は出来ますか。

  • 頭から離れなくて。

    GO WESTという曲をご存知の方がいるかもしれませんが、ペットショップボーイズとビレッジピープル以外のアーティストが歌っているのを聞いたことがありませんか?どうか心当たりのある方は教えてください。女性アーティストだったと思うんですけど・・・。

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

  • この曲名、歌手名探してます

    歌詞は1番のサビあたりに Talk To Me Talk To Me と、きて1番の最後に My All Life とで終わります。 声はBack Street Boysのような声でいかにもラブソングという感じの曲調になってます。 この曲の曲名と歌手名を探してます。 ご回答お願いいたします。

  • 心に響く洋楽を模索中。

    まずなるべくペットショップボーイズをご存じの方にお聞きします。 だから今回は魂を揺さぶるロックやメタルを探してるわけじゃないです。ポップな方向で。 僕はペットショップボーイズの歌声が好きです。特に『Home and Dry』 などバラードの時の声が持ち味が発揮されてるようなかんじがして好きです。 でもペットショップボーイズはクラブミュージックの様な感じだったり実験的要素が組み込まれいたりと、バラードばかり聞けるわけではありません。 そこでペットショップボーイズのような男の優しい声でいやされる感じの曲(いやされると言っても曲調がゆったりしたのを求めてるわけではないですよw)が多いアーティストがいたら紹介お願いします。ちなみにギターだけしか使ってないとかいう人はちょっとパスでお願いします。 わがままな質問だしなかなかいないとはおもうんですが・・・・挙げてみるだけお願いします。おすすめアルバムも。

  • 曲名とアーティストを知りたい!

     曲名とアーティストを知りたいのですが、情報が少なくて困ってます…。 聞いたことのある曲なんです。  歌詞は「all round the world~」だか「all around the world~」って繰り返していて、 Def Techのようなノリです。 J-popだと思います。  ラジオで流れていたのですが、一瞬だったのでウェブ上でも見つからないのです。 こんな少ないヒントで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします!!!

  • 英語 英訳

    受け身の文に直して下さい。 お願いいたします。 1Tuner painted this picture. 2The Curies discovered radium in 1898. 3We can not see the stars in the daytime. 4People play soccer all over the world. 5People will soon forget it.

  • ビートマニア【ダイアモンド】曲名教えてください!

    ビートマニア【ダイアモンド】(ペットショップボーイズのニューヨークシティ・ボーイが入っている)だったと思うのですが、そのアルバムにある曲の中で一つどうしてもわからないのがあるのですが、なんていう名前でしょうか? 歌詞の一部には"cathch me catch me everywhere~"とかいうのがあり、女性の高い声で歌っています。出だしは"Hn~Nn~Nn~ Nn~ 、Nn ~Nn~ Nn ~Nn~"です。ン~ン~ン~ン~…  すごいわかりにくくてごめんなさい!だいぶ古いアルバムな上、種類がありすぎてツタヤで特定できませんでした…お願いします!

  • 曲名を教えてください

    曲名のわからない歌があります。 ご存知の方教えてください。 男性ボーカルで、ジャンルはロックだと思います。 歌詞は全部英語です。 英語の発音に詳しくないので断定はできないのですが、多分邦楽だと思います。 曲の初めに時計の針の音が入っています。 曲中に手拍子のような音が多用されています。 リスニングが苦手なのでよく聞き取れないのですが、サビに「I never forget that(?) promise I never forget that(?) promise」のようなフレーズがあると思います。 あと、「dictionary on the~」のような歌詞があると思うのですが、自信がありません。 ヒントが少なくて申し訳ないのですが、「これじゃないか?」という曲が思いついた方はどうかお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽なんですが、曲名がわかりません

    歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう