• ベストアンサー

曲名を教えてください

All the world loves lovers (だと思うのですが)で始まる曲です。All the world loves people,don't forget it というような歌詞も聞き取れます。 ちょっとペットショップボーイズの声に似てるかな?と思うのですが、こんな曲、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

Prefab Sprout「All The World Loves Lovers」ではないでしょうか。 下記で歌詞をご確認ください。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/All-The-World-Loves-Lovers-lyrics-Prefab-Sprout/FC6A6B56AB6B818348256A2A00074238

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/All-The-World-Loves-Lovers-lyrics-Prefab-Sprout/FC6A6B56AB6B818348256A2A00074238
momotaronosuke
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 まさにこの曲です。今日、CD屋に走ります! ありがとうございました。