• 締切済み

サッカー日本代表の試合後に流れる曲

サッカー日本代表の試合後に選手たちが挨拶の時など試合会場で流れる曲(TVでも聞こえます) Pet Shop BoysのGo Westのカヴァーっぽいのですが (定かではありませんがサビのGo West~の後にWE ARE CHAMPIONと 言ってるような...声もPet Shop Boysより低くテンポもゆっくりめです) 曲名、アーティスト名どなたか知ってますか?

みんなの回答

  • psbc0099
  • ベストアンサー率64% (36/56)
回答No.1

タイトルがGo Westではないのですが Geleo VI presents Patrizio Buanneというグループの "Stand Up -Champions Theme-"ではないでしょうか? 試合終わったあと(特に大事な試合に勝った後)は これが流れると感慨深いですよね。 iTune storeやいろんなサイトで視聴できますよ。 Stand Up Champions Theme で検索してみてください。

tomishiro
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に探していましたので助かりました! 早速検索してみます! 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • サッカーの代表戦で最近流れるエンディング曲の名前を教えて下さい。

    最近の代表戦でスタジアム内で流れるエンディング曲を教えて下さい。代表戦を見に行くとスタジアムでは、最後によくGO WESTが流れていましたが、最近は外国人の女性が歌う曲を聴きます。サッカーの曲に詳しい方、歌手と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • GO WEST の和訳

    こんにちは。いまさらながら、PET SHOP BOYSの「GO WEST」の和訳が知りたくなりました。 どなたか、和訳の見れるHPご存知ありませんか? 洋楽全般の和訳が見れるHPもあれば教えてください。よろしくお願いします

  • あなたがサッカー日本代表選手だったなら。。。

    あなたはサッカーほぼ素人なのですが、なぜかサッカー日本代表に突然招聘されロシア行の航空チケットも送られてきました。 何かの間違いだろうと思いつつ興味本位でロシアの試合会場に行ってみると 「おっ○○君!よくきたな!」と西○監督が笑顔で出迎えてくれます 「あ、あのぼくサッカーやったことないんですけど・・・」 「んなこたーわかってるよ。まぁこっち来てくれ。みんなに紹介するよ」 と案内されたのは選手の控室。 すると脱色された2人の選手が近づいてきます。本○選手と長○選手です。 「キミが秘密兵器の○○君か。今日はよろしくな!」 「俺たちのサッカーの為にがんばってくれよ!」 「あ、いや、あのぼく・・・」 困惑するあなたをよそに固い握手をかわしました。 「じゃ俺たちはこれからミーティングなんで。君の控室は隣の部屋だよ」 「え?ちょ・・まっ・・・」 と言う間もなく廊下に押し出されしばらく茫然としていましたが、他にやることもないので誰もいない隣の部屋で一人で待つことにしました。 しばらくすると西○監督が部屋に入ってきました。 「○○君。今日の試合に勝てば君の報酬は3億円だ。」 「え?3おく???」 「我々は今日の試合には絶対に勝たなければならない。わかるよな?」 「は、はぁ」 西○監督はそばのテーブルにちらっと目配せします。 そのテーブルにはなぜか、メリケンサック、フォーク、鉄の鎖、毒霧と書かれた小ビン、スタンガン、その他怪しげなものがいろいろ置かれています。 (え?これを使って?まさか・・) すると西○監督がゆっくり顔を近づけてきて、目力をこめて言いました 「や ら な き ゃ 意 味 な い よ」 Σ(・ω・;) こんなとき、あなたなら監督に忖度して試合でどのようなことをしますか?

  • 大きいサイズのサッカー日本代表レプリカユニフォーム Tシャツを売っているお店を知りませんか?

    私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが) 普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか? わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • 日本のサッカーでいつも聞こえる歌

    日本のサッカーの試合、代表、どのJリーグの試合会場を見ても、歌の名前はわからないのですが、(多分外国の有名な歌ずっとオオーオオーオオーとその歌のリズムで歌う。) 必ずといっていいほどサポーターが宗教のようにその歌をその試合のほとんどを歌い続けてるように思うのですが、なぜなんでしょうか?

  • 日本代表ユニフォームについて

    初めてサッカー日本代表の試合をスタジアム観戦することになったので、ユニフォームを購入しようとおもいます。サイズ合わせをしたいので、ショップで買おうと思っているのですが、どこか良い店はないでしょうか?オフィシャルショップなんてのはないのかなあ・・・。できればオフィシャルユニフォームがいいです。神奈川県湘南地区在住です。

  • 『We're The Pet Shop Boys』は元々誰の曲?

    Pet Shop Boysが好きで、何年か前に彼らのシングル『Miracles』を購入しました。 その中に『We're The Pet Shop Boys』という曲があり、 歌詞中に彼らの曲のタイトルがざくざくでてきていたので、 「今までのキャリアのひとまとめ的な曲なのかな」と (ベストアルバムが出たばかりの時期でもあったので)思っていました。 ところが、Robbie Williamsの最新アルバムに 『We're The Pet Shop Boys』のカバーが収録されていて、 クレジットにはMy Robot Friendというアーチストが元ネタだと書いてあるのです。 そのMy Robot FriendのHPに行ってみると、たしかに楽曲の中に 『We're The Pet Shop Boys』がありました。 CDの発売はPSBよりも後のようです。 ただCDの発売日と楽曲の発表日は一致しないかもしれませんし、 MRFがPSBのために作って、その後セルフカバーしたのかもしれませんし、、、 この辺りの事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけるとうれしいです。

  • 日ハム優勝時のテーマ曲を探してます

    日本ハムが昨日、札幌ドームで試合を決めて胴上げをしている時に流れていた曲を探しています。 洋楽のようでWe are the champion forever~と歌っているように聞こえます。ノリがよく元気が出るのでじっくり聞きたいのですが、ぐぐってもQueenのWe are the champion 伝説のチャンピオンしか見つかりません。試聴してもちょっとforeverというフレーズもないし、曲調も違う気がします。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ジョホールバルの歓喜」で会場にいた日本代表選手の名前を知りたいのですが

    1997年11月16日、マレーシアのジョホールバルのラーキンスタジアムで、サッカーワールドカップ・フランス大会予選のアジア第3代表決定戦として日本代表対イラン代表の試合が行われたとき、会場のラーキンスタジアムに代表選手としていた日本代表選手の名前を全て知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。 試合に出た選手の名前は分かっているのですが、試合に出なかった控えの選手の名前を全て知りたいのです。 よろしくお願い致します。

  • ロナウジーニョが出場する可能性のある試合は?

    ロナウジーニョの今年のスケジュールについて調べる必要があります。 彼の今年出場する可能性のある試合、大会には何があるでしょうか? サッカーに全く詳しくないので自分でネットで調べてみたのですが、 ◆FCバルセロナとして …リーガエスパニョーラの試合、スペイン国王杯の試合、UEFAチャンピオンズリーグ、トヨタカップ ◆ブラジル代表として …コパアメリカ このあたりかと思いますが、間違いや漏れがありましたら教えて頂けないでしょうか。 UEFAカップ、ユーロ2008には出るのでしょうか。 ブラジル代表も、コパアメリカ以外に何かありそうな気がします。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう