• 締切済み

サッカー日本代表の試合後に流れる曲

サッカー日本代表の試合後に選手たちが挨拶の時など試合会場で流れる曲(TVでも聞こえます) Pet Shop BoysのGo Westのカヴァーっぽいのですが (定かではありませんがサビのGo West~の後にWE ARE CHAMPIONと 言ってるような...声もPet Shop Boysより低くテンポもゆっくりめです) 曲名、アーティスト名どなたか知ってますか?

みんなの回答

• psbc0099
回答No.1

タイトルがGo Westではないのですが Geleo VI presents Patrizio Buanneというグループの "Stand Up -Champions Theme-"ではないでしょうか? 試合終わったあと(特に大事な試合に勝った後)は これが流れると感慨深いですよね。 iTune storeやいろんなサイトで視聴できますよ。 Stand Up Champions Theme で検索してみてください。

tomishiro
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に探していましたので助かりました! 早速検索してみます! 本当にありがとうございました