• 締切済み

この体型を見て下さい

厳しい意見でもいいので感想を書いてください。

みんなの回答

回答No.6

普通の肥満気味のおじさん。 普通の中年太り。 若くてこれだったら・・・顔が良くても、ちょっと恋愛対象にはしたくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • c70ria
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

おやじ体型といいますか・・・ お世辞にもスマートとは言えませんね。 どちらかというと「肥満」の部類だと思います。 全身画だともっとわかりやすいんですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spw0805
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.4

おやじ体型といいますか・・・ お世辞にもスマートとは言えませんね。 どちらかというと「肥満」の部類だと思います。 全身画だともっとわかりやすいんですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wiz0009
  • ベストアンサー率22% (107/474)
回答No.3

30代後半過ぎてるなら普通。 10代20代ならちょっとお腹出ててかっこわるい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

厳しい意見とするならば、この写真では全体の体型がよくわからないです。。 ふつうじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (746/5661)
回答No.1

普通。 どこにでもあるような体型だと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

TS8230 プリンターが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • TS8230 プリンターが繋がらない。問題はWi-Fi接続で起こっている可能性があります。
  • TS8230 プリンターがWi-Fi接続できない状況です。解決策を見つけるためには、設定やネットワーク状況を確認する必要があります。
  • TS8230 プリンターがWi-Fi接続が切断している問題があります。Wi-Fiの設定やルーターの接続状況を確認し、問題を解決できるようにしましょう。
回答を見る