c70riaのプロフィール

@c70ria c70ria
ありがとう数0
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2011/06/26
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • この体型を見て下さい

    厳しい意見でもいいので感想を書いてください。

  • PS3の購入を考えています。

    私はゲームが大好きなのですが今までPS2、PSP止まりでした。 そして今年になってアルバイトもするようになったので、PS3を購入をすることに決めました! しかし今まで 『高いな~。親は絶対買ってくれないからな~』 と諦めていたので全く知識がありません。 なのでお伺いさせてください。 ・PS2ソフトは起動するのか? ・ブラウン管でもできるか?(リビングには薄型テレビがちゃんとありますが、自室にある私のゲーム専用テレビはお古のブラウン管なのです。いつかは液晶も買いたいとかんがえていますが…) ・160Gか320Gかで悩んでいます。 用途にもよるかと思いますが、どちらがいいと思いますか?(実家暮らしなので今は録画とかはする予定はありませんが、一年半後には就職して家を出るつもりでいます。その時には容量が多い方が役に立つかも…?) ・ネットと店のどちらで買う方が安く手に入ると思うか、個人的な意見をお聞かせください。 今のところはこのくらいですが、ぜひ回答をお願いします。